Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏の光景 

手賀大橋

夏、この場所から見る手賀大橋が好きだ。
白のアーチが湖面に、夏の青空に、とてもよく映える。


大好きな散歩道

遊歩道も、よく整備されている。
ランニングを楽しむ人、サイクリングを楽しむ人、ただ散歩を楽しむ人・・・
楽しみ方は、沢山ある。


台風6号の影響で、昨日から蒸し暑い日が続いています・・・
外へ出た途端、ムッとする湿気に足が止まります。
そして、空模様を気にしながらの散歩。
暑くても、やっぱり青空の散歩がいいですね。

ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

素適な橋の見える景色ですね。お散歩コース楽しくなりますね。
今日のお散歩はなんとか雨に振られずにすみました。でも、少し早目の4時半だったので誰も来ませんでしたが。ベンチでのんびりしてるうちにウトウトしそうになりました。昨日の今日で朝から仕事が忙しく、大汗かいて疲れました。台風大したことないといいですが、明日は小中学校が終業式だそうですね。大丈夫かしら?

ジンクー母 #- | URL | 2011/07/19 23:36 * edit *

素敵な眺めですね
真青な空に白い橋が良く映えてる

こちらは、昨日は大雨でした
被害も出てるところもあって
これ以上被害が出ないことを願うばかり・・・

由乃 #SFo5/nok | URL | 2011/07/20 06:54 * edit *

台風ですよ
どうぞ、用心してくださいね。

湿気。。。まいった 涙
やっぱり青空は良いよね。
暑くても??微妙だけど
青空は良いよね♪

nao! #GCA3nAmE | URL | 2011/07/20 10:01 * edit *

ご訪問ありがとうございます。

 早速のご訪問&コメントありがとうございます。

 こちらも、台風の影響でどんよりしたお天気です。

 また、ちょくちょく遊びにうかがいます。

 応援ポチです。

ぼたん #crcLrTv2 | URL | 2011/07/20 13:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/495-11ab09dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

