Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

梅雨入りの風景 

あんちゃん、関東地方もやっと梅雨入りだって・・・

ツユ入りって

そのツユ入りとは違うわよ。これからしばらく雨の日が続くということよ。

ガーン!

でもちゃんと歩いてくれるわよね? カッパ着てさ・・・

おやつ次第

ゴラ~! 誰のための散歩だと思ってんのよ!

女将さんのため

そんなことを言わずに、さっさと歩きなさ~い!

人気ブログランキングへ

本日のエンスト回数2回
曇り空でも湿度が高し・・・これは人間もワンコもツライ!
遊歩道の脇にちょっとした緑地があり、紫陽花が咲き始めていたので・・・

あんずと紫陽花1



あんずと紫陽花2


このごろ草むらの脇を通っただけも、ダニがついていることがある。
白毛に茶のダニは見つけやすいが、気をつけたい。

コメント

そう!
今日、ダニがついてたんだよ~。
おかぁが気づいて、外にいるうちに取ったけど。

暑いし虫はつくし、嫌な季節だねー。

コタリーマン #- | URL | 2009/06/12 02:23 * edit *

小太郎くん&コタリーマンさん

ダニには気をつけてください。
気がつかないうちに付いちゃうと取るのが大変。皮膚病になることもあるみたいだし・・・
小太郎くんもあんずも、白いからダニは見つけやすいけど、油断は禁物ですよ~

ツブシオ #- | URL | 2009/06/12 22:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/51-c862035a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

