Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

突進 

赤のサルビア

サルビアといえば、赤と決まっていると思い込んでいたら・・・



紫のサルビア

最近は、紫のサルビアもある。



昨日の続き・・・


グルグル回って、いきなりこちらに向かって突進!

突進

オマエ、おちょくっているのか?



ね子さん、ここは市が災害時用に確保している緑地です。
tya-iさん、リードは5mの伸縮式です。
片手にカメラ、片手にリード・・・引っ張る力が強いので、気を抜くともって行かれます。

※記事の表示件数を1画面1記事にしました。

ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

あんずちゃん一人でも楽しんでますねえ(*^^)v
でも、草の上走ってカイカイになりませんか?
うちのジンはすぐに草負けしますから^^;
サルビア写真の取り方でこんなに綺麗になるんですねえ。
さすがママさんです♡→ܫ←♡
私はまだ紫のサルビアは見たことないかも。
9月に白浜に行きますから、こんなお花もみられるかなあ。

ジンクー母 #- | URL | 2011/08/05 22:53 * edit *

赤いサルビアも、どアップで撮ると、「あれ?何の花?」と思ってしまいました。
私は紫のサルビアの方が好きです。

あんずさん、元気~♪嬉しくしょうがない?

エンヤ #- | URL | 2011/08/05 23:53 * edit *

小学校の花壇に赤いサルビアありました~(*^.^*)
紫もあるんですか!見たことないです

我が家のロングリードは20m
思いっきり人がいない広いところでしか使えません・・・

にゃんた #- | URL | 2011/08/06 00:32 * edit *

子供の頃は、サルビアっていえば赤だったのに
最近は紫を見つけてびっくりしました

あんずちゃん、嬉しくて仕方ない様子
女将さん目指して走ってくる姿
受け止めてあげたい~~w

由乃 #SFo5/nok | URL | 2011/08/06 06:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/511-81ccd8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

