Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

暑中お見舞い(追伸) 

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い

昨年(2010年)の夏休みは、四国・四万十川でカヌーを楽しみました。
今年も、あんずを連れてカヌーを漕いでこようと思います。


状況次第ですが、携帯から更新する予定です。
お時間があれば、覗きにきてくださいネ!

追伸:ジンクー母さん、由乃さん、コメントありがとうございました。
え~・・・今年の行き先は、残念ながら四万十ではありません。
四国を往復するには、日数的にキツイので、今回はそんなに遠出しません。
書き方が、紛らわしかったですね・・・・すみませんでした。



ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

やはり、四万十川なんですか。
いいですねえ。長いお休みが取れるんですね。
うちは旦那がお盆明けから3日間だけなので
近場の温泉地に行ってきます。
どうぞ気をつけて、楽しんできてね(*^^)v
台風とか来ないといいですね。
きっとあんずちゃんは晴れ女(*^-^*)

ジンクー母 #- | URL | 2011/08/07 00:21 * edit *

いいですねーーー
四万十からの便り
楽しみにしていますね~♪
楽しんできてください

由乃 #SFo5/nok | URL | 2011/08/07 07:24 * edit *

わお~、カッコいい!

あんずちゃん、パパさん~カッコいいな!!!
あんずちゃん、カヌー大丈夫?慣れているのですか!?
びっくりしちゃうよ~、笑顔でのってるわv-237
2人で旅行や、スポーツが楽しめるって、最高ですね♪”♪”♪”
また、ブログアップ楽しみにまってま~すv-10

ぼたん #YY3Zeo22 | URL | 2011/08/07 09:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/513-eef2bf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

