Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏の光景 

助走

助走


飛び込み

飛び込み


もう1回

もう1回


湖にかけられている飛び込み台の上から、子供たちが何度も何度飛び込んで行く。
「元気だな~」とつぶやきながら、その光景を見ている・・・
そう、見ているだけ・・・
間違っても自分も飛べると、思ってはいけない。
子供は軽いのだ。自由なのだ。
こちらは、年とともにどんどん余分なものがついてきている。
今では何をするにも「どっこいしょ」というかけ声が必要になる。


ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

はい!!
私もこういう時は
見てるだけ~~~
自分もやってみようなんて
無謀な考えは絶対しませんw

由乃 #SFo5/nok | URL | 2011/08/24 06:58 * edit *

そうそう、忘れてましたよ
私もドボン行っちゃうか?って思ったもんね 笑
子供って良いね
やっぱり、これくらい元気が良いですね。

nao! #GCA3nAmE | URL | 2011/08/24 13:08 * edit *

んんーーなんだか飛べそうな気がするーー
でもこないだちょっと高いところから降りたとき
自分の足のショックが硬くなったなーと感じました
やっぱり「気がする」だけでやめとかないとね

ぜしか #- | URL | 2011/08/24 15:24 * edit *

確かにねえ、いつも仕事しながらどっこいしょ、よいしょ!って繰り返してたりして^^;
私も小学校までは岡山の川で上の方から飛び込むのが楽しかったなあ。どう考えても今は飛びこんだら浮かびそうもない^^;

ジンクー母 #- | URL | 2011/08/24 22:25 * edit *

ここは良く使わせて頂きましたねー
良い所ですね^^

sarry #- | URL | 2011/09/01 13:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/533-3acd2efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

