Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

吹上高原・地獄沢 

吹上高原には、その名の通り温泉を吹き上げる間欠泉がたくさんある。
朝の散歩、地獄沢に行ってきた。

間欠泉



わき出す温泉

川伝いに遊歩道が整備されていて、いたるところから100度近い温泉が吹き出している。


表情も曇る

湯気で煙る前方に表情がくもるあんず・・・.

温泉卵作るためのザル
途中には、温泉卵をつくためのザルが置かれているところもある。










野天風呂

そして、川の中に湯船も作られていた。











この野天風呂に入るとしたら、秋が良いと思う。
紅葉を見ながらの野天風呂、但し自分も見られることを覚悟しなければいけないが・・・


ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

あんずちゃんもこの煙は恐いと思うのかしらね。
露天風呂が木々に囲まれてたら入りたいですねえ。
福島に息子たちが地域の少年野球チームの合宿で行き、川沿いに作ってある天然の露天風呂にみんなで(中学生)裸で入ったらしいです。私達手伝いでついて行った母3人はちゃんと気持ちのいい宿の露天風呂に入りましたが、川のろてん風呂もいいなあって思いました。
温泉玉子(箱根は黒卵だったかな)は食べましたか?

ジンクー母 #- | URL | 2011/09/01 23:02 * edit *

あらら!ホント
顔が曇ってますね
怖いのかな?
露天温泉、いいでしょうね~~
気持良さそう!!!
入りたいけど、絶対無理ですねw

由乃 #SFo5/nok | URL | 2011/09/02 07:08 * edit *

勇気がいる
お風呂ですねー (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/09/02 09:56 * edit *

またまた、すごい所いってますねぇ~
さすがに、あんずちゃんも驚くよね
だって、世界が違うもん。

温泉卵の香りしてたのかなぁ~笑

nao! #GCA3nAmE | URL | 2011/09/02 14:44 * edit *

野天風呂・・・確かにちょっと肌寒くなってから入った方が、良さそうだけど。入る勇気なし!でしょうか?

エンヤ #- | URL | 2011/09/02 17:28 * edit *

あんずちゃん、しぶ~いお顔。
やっぱり嗅覚が敏感だから、硫黄の臭いは嫌なのかな?

こういう露天風呂を見ると
男性に生まれたかったと思いますね~!

もさ母 #- | URL | 2011/09/02 21:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/546-72e0d755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

