Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

あんず、ケーブルカーに乗る 

琵琶湖からの帰り道、福井県の三方五湖に寄ってみた。

三方五湖

山頂公園からは、三方五湖に


日本海

日本海を見ることができる。


ところで、この山頂公園に登るためには、リフトかケーブルカーに乗らなければいけない。

リフトとケーブルカー

(遊歩道もあるにはある)


大型犬でなければ、ケーブルカーに乗車OK。
あんずは、クルマとカヌー以外の乗り物に乗るのは初めての体験。

虫に

でも、外の景色より車内にいたムシと、


同乗者に

前にいたカップルに興味津々だったかも・・・


ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

三方五湖素適ですねえ。
あんずちゃんはケーブルかーに乗れるんですね。
何処でもケーブルカーって中型犬乗れるのかなあ?
いつも山の方に行くとどうせ無理だろうなって
諦めていました。
うちも虫さんの捕獲大好きです(´▽`*)
明日から白浜(千葉)に行ってきます♪

ジンクー母 #- | URL | 2011/09/16 23:18 * edit *

「せ」す
いいとこですねー

やっぱ
虫は
無視できないっしょ(。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/09/17 09:47 * edit *

20年ほどまえに行きました
でも、琵琶湖の帰り道って.....?

小太郎 #- | URL | 2011/09/17 10:23 * edit *

ぁ~~
ここは私も数回行ったことあります
綺麗ですよね~~
あんずちゃんと一緒に
ケーブルカーに乗ってみたいな~
私は毎回リフトを使って登ります

由乃 #SFo5/nok | URL | 2011/09/17 10:50 * edit *

こんにちは
あんずちゃんかっこいい乗物乗ってるね
いいなぁ~
一緒に行けるんですかぁ~
これは、楽しめるわ

nao! #GCA3nAmE | URL | 2011/09/17 11:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/562-278a63dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

