Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

大内宿(2) 

大内宿の名物は、高遠蕎麦。

大内宿

箸の代わりにネギで蕎麦を食べる。


しかし、こちとらは犬連れの身。

たのもう~

たのもう~
あっ、やっぱり、ダメすっか・・・


トボトボ・・・・・

トボトボ・・・

トボ・・・


犬OK

なんのことはない。宿の入口に犬OKの店があった。

食べられればいいんすよ・・・

このお店、もりそばには揚げた蕎麦団子がついて、1050円。
おいしかったす!
食べ物の写真は、ないでやんす。
写真を撮るより、腹を満たす方が大事なんすよ~

ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

ワンコOKのお店があって良かったですね~。

食べ物の写真。。。
食べ初めてから
あ!写真撮り忘れた!!
と毎回毎回反省しています;;;

もさ母 #- | URL | 2011/10/21 00:13 * edit *

わかります
食べてから、写真~ってこと
多々あります
お腹が空いてる時は特にねw

由乃 #SFo5/nok | URL | 2011/10/21 07:07 * edit *

大内宿良いところですよね
私も大好き
でも、葱そば食べたことないです。
って言うか、なにも食べたことない・・・汗
今度は食べてみようっと♪

ご協力ありがとうございます。
参考にさせてもらいますね。
無謀ながらマクロコンテストに・・・なんって思ってます。
はい、参加することに意味がある!です 笑

nao! #GCA3nAmE | URL | 2011/10/21 12:46 * edit *

わんこつれてると
食べ物
たいへんなんすねー (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/10/21 13:29 * edit *

時代劇の撮影スタジオみたいな?ところですね!
突然、こんな街があるのかしら~~?

いろんなおもしろいところがありますね~、
行ってみたいところがいっぱい~v-237

ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 2011/10/21 21:39 * edit *

しずちゃんたちもそこに行ったのかも^^
ネギで蕎麦食べてる所ブログで観たよ。
美味しそうだなあ・・・でも、あまりの渋滞に引くなあ・・・

ジンクー母 #- | URL | 2011/10/22 00:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/591-175e7a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

