Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

トラタヌな土曜日 

まったり静香の南青山物語」のぼたんさんの銀杏拾いの記事をみて、土曜日の午前中、銀杏を拾いに公園に行った。

ベンチの枯れ葉

ところが、木にも地面にも、銀杏がない。
去年、地面に落ちてた木の周りをよく探しても、全然なかった。


公園の並木

捕らぬタヌキのナントカで、手袋も袋も用意していったのに・・・
もう拾われちゃった後だったのかなぁ~(>▽<;;

ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

こんばんわ~、銀杏拾い 残念だした~~v-237
今年は不作の年なのかな~?
うちのほうも、去年に比べると、全然少なくて、しかも小粒なのv-10
 去年は凄かったよ~銀杏が大きくて、地面に何層にもなって落ちていて盛り上がってたもの。
すご~~く臭かったけど・・(笑)

あんずさん ご苦労様~銀杏の収穫なしだったけど、
お散歩が出来て得しちゃったね!

ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 2011/10/30 23:11 * edit *

あるのは

残り香

ばかりのみ

クタイクチャイ (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/10/30 23:39 * edit *

う~ん・・・
また道路がクサイ季節がやって来ましたね~
美味しいんですけどね~;;;

お鼻の良いあんずちゃんは平気なのかな?

もさ母 #- | URL | 2011/10/31 00:10 * edit *

御堂筋行くといーよ!
ぼたんさんにもオススメしといたよ~
(確か、年に一度、日が決まってた気がするけど。。。)

小太郎 #- | URL | 2011/10/31 01:56 * edit *

残念でしたね
こんなにたくさんの銀杏の木があるのに
みんな拾われた後だったなんて・・・
用意していくとこんなものなのかも(汗)

由乃 #SFo5/nok | URL | 2011/10/31 07:02 * edit *

銀杏は残念でしたね^^
近所のイチョウは雄木しかないので、銀杏とは無縁です。
あの臭さに苦情がでるそうで・・・雄木しか植えないところが
増えているそうです。。。

それも淋しい^^

tya-i #mCW5z3k. | URL | 2011/10/31 15:22 * edit *

それは残念でしたね^^;
こちらもお父さんが朝から狙っていたら去年はおばさんに拾われてたそうです。今年は諦めたかな?^^

ジンクー母 #- | URL | 2011/10/31 22:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/601-9b462d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

