Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

7月はこうして始まった 

7月に入りました。梅雨開けまで、あともう少し。
今日の天気は曇り、それほど暑くはないから、あんちゃん、がんばって歩こうね!

もう歩きたくない

何言ってんの、まだ家を出てから30分しか歩いてないでしょ!

うちに帰る

ダメ、頑張ってもう少し歩いてちょうだい。

絶対歩かない

このごろ、朝の散歩はこんなことの繰り返し・・・・トホホホ

でも、今日はワン友のテッペイくんにあったので

さわやかテッペイくん

テッちゃん、おはよう! う~ん、その笑顔ステキだよ!

砂ぎもくれ~

よかったね、あんちゃん!

人気ブログランキングへ

あんず、砂ぎもに負けました。
テッちゃん、あんずには目もくれず、おやつの入ったバッグしか見ておりませんでした!

コメント

砂肝...
はなこちゃんのおかあさんに作り方教わって、「今度作ってあげるからね!」と、おかぁは言った。
あれから3ケ月がたとうとしているが...

小太郎 #- | URL | 2009/07/03 02:03 * edit *

小太郎くん

エエッ!! まだ作ってもらっていなかったの?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「今度」という意味は、決して1ヵ月後とか3ヵ月後とかの期間を表すものではないんだよ・・・だから「今度」は「今度」なんだよ・・・・(多分)

ツブシオ #- | URL | 2009/07/04 14:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/61-67402a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

