Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

皇帝ダリアを撮りに 

皇帝ダリアの写真の要望があったので・・・

コンデジの皇帝ダリア

コンデジの皇帝ダリア

・・・・遠かった。


公園の皇帝ダリア

つぼみとしずく



皇帝ダリア

背が高くならないように、作られていたが・・・
背景は青抜けで撮りたい。


今朝、散歩コースで・・・

横から



空を背景に

一体、どうやって撮ったらいいんだ?


写真を撮る間、待たされて・・・

待ちくたびれ

ちょい、ご機嫌斜めかしら?
そんなに待たせたつもりはないけども・・・

背の高い花を撮るのとあんずのご機嫌をとること・・・どっちが簡単かと言えば、もちろんあんず!


ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

皇帝ダリア・・・初めて見ました。
コスモスを思わせるような可憐な花ですね。
綺麗に撮れていますよ^^

tya-i #mCW5z3k. | URL | 2011/11/16 06:15 * edit *

皇帝ダリアきれいですね
普通のダリアと違って
可憐な感じがしますね♡
あんずちゃんのご機嫌を直してもらうのは・・・
おやつさえあればOK?w

由乃 #SFo5/nok | URL | 2011/11/16 07:03 * edit *

をー

空にとけますね (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/11/16 10:39 * edit *

皇帝ダリアって丈の大きい花なんですね~。
この辺では見たことがありません。
空に向かって花を沢山咲かせる様ですが、
どれも、下をむいてますね(笑)
あんずちゃん、お待たせ、お疲れ様~!!

ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 2011/11/16 12:12 * edit *

つぼみについた雫が綺麗です~^^
皇帝ダリアの花は、ほんと遠いですよね
一枚目の写真は、その遠さと美しさの両方を感じられて好きですよ♪
私も一度は撮ってみたいです(あっお向かいの庭の皇帝ダリア以外で(笑))
あんずちゃん、ありがとうね^^
おばちゃんが、無理なお願いしちゃったから^^;

のだ #- | URL | 2011/11/16 13:59 * edit *

今日はあんずちゃんのブログに飛んできた~(*´ω`*)
いきなり皇帝ダリアの画像で雰囲気が違ってたので
誰のブログに飛んじゃったんだろう?」って思っちゃったw
花びらが何重にもなってるダリアと違って、可憐な印象を受けました。
最初、お花だけ見てコスモスだって思ったのは秘密w ヾ(・∀・;)オイオイ

半分浮上中のD下僕 #TTox3gbU | URL | 2011/11/16 14:37 * edit *

デカイですよね・・・皇帝ダリア
ウチのほうでもそびえ立っています

こちら未だに紅葉せず・・・
やっと寒くなってきたので一気になるかも~

にゃんた #- | URL | 2011/11/16 17:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/615-e3391fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

