Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Do Run! 

どこぞのドッグランの表示は、“Dog Run”と表示されるところが

“Dog Run”
と表示されているそうな・・・


紅葉


そうなんだよ! ドッグランは・・・

臭いチェック中


人間が走るんじゃなくて・・・・

走れ!

犬が走るところなんだよ。
Do Runなんだよ!



昨日のドッグラン、犬を走らせようとして、スーツ姿で走っている人がいた。
でも、なんでスーツなんだろう?

ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

Do Run!
なるほど~確かに!
人間も走っている風景をよく目にするし・・・笑

スーツ姿・・・しかも革靴!
何かのコマーシャルみたい~。
一緒に嬉しげに走っているのは、あんずちゃんですよね?

もさ母 #- | URL | 2011/11/21 23:02 * edit *

てっきりあんずちゃんのパパさんかと思った♪
かっこいい~~なんてね^^
そうだ、Do Run・・・でもうちの二人は
殆どSit Down・・・^^;

ジンクー母 #- | URL | 2011/11/22 00:18 * edit *

Do Run
確かにワンコを走らせようと
人間も走りますね・・・
私もワンコを飼ってたときは
一生懸命走りましたw

スーツの人、あんずちゃんを
追いかけてる風に見えますね(* ̄m ̄) ププッ

由乃 #SFo5/nok | URL | 2011/11/22 07:25 * edit *

走らせたあとに
速攻で会社に出勤するからでしょう (。・_・。)ノ

オイラモ ヤッテルシ セビロサンポ f(^^;)

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/11/22 10:14 * edit *

紅葉すごくきれい♪
この季節のおしゃれ葉っぱさんだわね

本当に???なんで?
なんで?スーツなの?
不思議な感じですね。

nao! #GCA3nAmE | URL | 2011/11/22 11:28 * edit *

あんずちゃん、スーツのお兄さんと(?)と、Do Runしたんですね♪

「私は仕事が忙しいんだから、あなた連れていってあげてよ!」
と言われ、仕事の合間や直前に、DoRun日和な時間帯を見計らって
行くと、スーツになります。
そうです~、うちの2匹も、スーツ姿のおじさんが仕事の合間に散歩させてます(笑)
「スーツで犬の散歩って、おかしくないか?」と言うので
「全く、おかしくないよ~、大丈夫♪」と返しているのですが、
やっぱりおかしいですよね(* ̄m ̄)ププッ

のだ #- | URL | 2011/11/22 11:56 * edit *

ハハハ~、出勤前かな~~?
お散歩は欠かせないもんね。
私も仕事前にお散歩の時は、
とんでもない格好していて、犬仲間にびっくりされる事があるよ~!
ラメラメミニスカートとか、スパンコールのダウンき着てたりして(光物が多い)
一体何処行くの~って、聞かれちゃうわ(笑)

ぼたん #V8uOUIPU | URL | 2011/11/22 17:47 * edit *

スーツ姿の方はきっと出勤前か後ですね。
ドッグショーの人みたーい!
あんずちゃんが、ショーモデルで(笑)

pearl #FR6wCi5I | URL | 2011/11/22 18:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/621-12e67e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

