Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

赤い葉 

アメリカフウの紅葉

アメリカフウの紅葉



頭にのせて

ついやってしまうイタズラ。
落ちた葉を頭にのせてあげる。

化けるとしたら、何に化けるか?


昨日のボルゾイとあんずが走っている写真は、とーちゃんが撮りました。
電池パック(単三8本)をつけて撮影しているので、秒8コマ撮影可能です。
ただし、重いです。
たまにワタシも使いますが・・・・筋肉痛になります。


ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

単三8本!!!
やはり躍動感溢れるステキなお写真には
撮られる方の苦労があるんですね~;;;

重さ想像しただけで・・・イタタタタ;;;

もさ母 #- | URL | 2011/11/24 23:26 * edit *

ツブシオさん、おはようございます。
昨日は、私のつたないブログへ遊びに来て下さり
どうもありがとうございました♪ (*^^*)
紅葉の中の散歩は、楽しいですね♪
あたまにモミジのリボンをつけて可愛いです。
あんずちゃん、母の愛犬にそっくりなのでびっくりしました。
いつもお父さん犬に似てると言われますが、レディなのです。
が~!! 用を足すときは、何故か片足を高く上げます。(*^^)
あ、話がそれてしまいました。ごめんなさい。 ^^;
こんな私ですが、また遊びに来てくださいね。
私のカメラも、筋肉痛になるんですよ…

 夢人  #3fIBvpkA | URL | 2011/11/25 08:00 * edit *

はじめまして

こんにちは!
かぼちゃんのブログで、ツブシオさんのお名前をよく拝見してましたので、今日は、おもいきって遊びに来てしまいました♪
(会社のPCからドキドキ)
なんと、あんずちゃんはスリムビューティーな白柴ちゃんだとは!
ハァ~ン(●^o^●)うっとり~。激カワです。

忍法使いのあんずちゃん、ツブシオさん!また遊びにこさせてくださいね~。

ヨッチ #s4WY/F8o | URL | 2011/11/25 09:41 * edit *

シロクマにばけたら
おもろい (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/11/25 11:44 * edit *

このところ、午前中は気持ちの良い晴れ間が続いて
紅葉も綺麗に見えますね。
私もカメラを持って走りたい気分です^^
ニャンに振り回されて ウウウウ・・・(大げさ)

電池パックをつけて撮影!
撮る方は大変でも、見せて貰う方は楽しい~!

tya-i #mCW5z3k. | URL | 2011/11/25 22:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/624-b0b1b06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

