Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

あんず高原にいく? 

夏バテ気味のあんずを連れて、女将がやってきたのは高原の湖?

高原(?)のあんず

あんちゃん、空気もおいしいし、爽やかよね~

息が上がり気味

あれ、どうしたの? ちょっと息が荒いわよ。おかしいわね~こんないいところなのに・・・

嘘ついちゃいけないわ

エッ!?


どこが高原よ!

ははは・・・やっぱりダメ?
じゃあ、お水を飲んで帰ろうね。

ただの公園

このただの公園の周囲は、実は一大ショッピングゾーンだったりする。

人気ブログランキングへ

家電量販店が2軒、24時間営業のスーパーやショッピングモールの間に作られた公園。
池は雨水調整池をなので、どんより・・・・です。

コメント

あんずちゃん、夏バテ気味ですか~?
まだ若いんだから、ちゃんとお散歩しなきゃダメよ~。
あっ、真っ白い毛が汚れるのがイヤだから、お散歩したくないのかな?(笑)。
空は昨日シャンプーしましたが、さっそく庭に穴を掘って、そこで涼んでおります(><)。

空ママ #AGI7I832 | URL | 2009/07/08 12:20 * edit *

空ママさん

梅雨に入ってから、まあ歩かないこと、歩かないこと。
まだまだしっかり冬毛のモコモコが残っていますので、相当暑いのかもしれませんね。

あんずはずーっと室内暮らしなので、穴堀をしたことはありませんが、
畳掘りはしたことあります!

ツブシオ #- | URL | 2009/07/08 22:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/63-eea464cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

