Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

難しいのは・・・ 

先日、こげなものを買った。
FINEPX

水深3メートルまでの防水機能のついたコンパクトデジタルカメラ・・・・

早速その性能を試したいのだが、いつも歩く散歩コースの川は、いくら表面上きれいな水に見えても、とても川遊びできるようなではない。

水遊びなんかしませんよ

まして、あんずは絶対入らないだろう。

雨でも降ってくれればと思うのだ、こういう時にかぎって散歩時に雨は降らない。しょうがないので、普通にコンデジとして使ってみた。

きれいに撮ってね

まあ、こんな感じかな・・・

人気ブログランキングへ

ここ数日、散歩時に携帯しているが、Gパンの後ポケットにすっぽり納まる大きさなので、持ち歩くには楽だ。防水機能のせいかもしれないが、シャッターが固い。重いのではなく固いという感触。全般的な操作は、簡単だ。

これで、あとは海や川に出かけるだけなのだが、それが一番難しい。

コメント

まずは、あんちゃんを水に入れよう。
水と戯れるあんちゃんが見たい!

小太郎 #- | URL | 2009/07/12 01:40 * edit *

小太郎くん&コタリーマンさん

あんずは水遊びは・・・・キライみたいです。
正確に言うと水が嫌いというより、足下が不安定なことがキライみたいですが・・・

ツブシオ #- | URL | 2009/07/12 18:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/64-b0bf6671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

