Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

赤い月 

昨日、出掛けた先で見た光のメリーゴーランド。

光のメリーゴーランド

友人は、「私、乗りたいわ」と・・・
年齢制限、あったかな?


帰宅したのが、夜の10時過ぎ。

赤い月

ひと休みしてから、カメラを三脚にセットして撮影。

寒かった・・・


家には天体望遠鏡があるのですが、カメラを取り付けるには、アダプターが必要。
そこでとーちゃん・・・・接眼部にコンデジをくっ付けて撮影!

とーちゃん撮影
やっぱり・・・ダメでした。(クリックすると拡大します)
でも、本人は月の細部まで見ることができて、満足していました。


ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

お待ちしてました!
見事な月食!!!
大満足!!!

もさ母 #- | URL | 2011/12/11 23:26 * edit *

おはようございます
綺麗に撮られましたね~
私・・・・寝ちゃいましたw

由乃 #qbIq4rIg | URL | 2011/12/12 07:16 * edit *

おお!赤く怪しいお月様 丸いんだなって実感するわ!スゴイですう^^/ 

およし #tHX44QXM | URL | 2011/12/12 10:57 * edit *

いやいや、
なかなかどうして、
すごいです!!

anemone #0XD2YVB. | URL | 2011/12/12 11:36 * edit *

アメリカの街角のよう (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/12/12 12:16 * edit *

わーっ! 楽しんできたんだ~♪
年齢制限^^; 無いと思いますよ。。。。
(体重は)

それにしても満月の日に皆既月食♪
ここで見られただけで満足!!

tya-i #mCW5z3k. | URL | 2011/12/12 12:21 * edit *

ママさんパパさんに期待してました!私は恵比寿からくっきりと見える月を眺めてましたが、やっぱりEvrioでは無理でした^^;
デジイチ持っていけばよかった。でも、目では見たからいいかな。出も寒さに負けて(旦那がですが)半分までで諦めました。
欠けたのは見えなくてもこんなにくっきりと映ればいいですよね。
息子はEOS Kiss 4で撮ったと思います。一枚写真をちょうだいって言ったんだけど返信なし(ノД`)・゜・。いつもだけどね。

ジンクー母 #- | URL | 2011/12/12 13:29 * edit *

私見なかったぁ…
忙しすぎて、忘れてたわ
あ~あほな私です

nao! #GCA3nAmE | URL | 2011/12/12 14:38 * edit *

わぁ、綺麗なお月様~!やったねv-218
光のメリーゴーランド 韓流ドラマ思い出しちゃった
タイトル忘れたけど、ロマンチック~だったよ~v-238

ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 2011/12/12 21:06 * edit *

十分、くっきり見えてますよぉ!!
赤い月・・幻想的ですねぇe-446

あそこに、うさピョンはホントにいるんかいな~?(笑)

柴娘のママ #F0Z38fwo | URL | 2011/12/12 22:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/641-09913a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

