Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

タフ・ネゴシエーター 

占領中

え~っとですね・・・・
そのイスはですね・・・
あんちゃんが寝るためのイスではないのですよ。
それは、ワタシが肩こりした時に使うイスなのですよ。
だからね・・・
返してほしいんですよ。


もしもし・・・

もし・・・

聞いてません

オ~イ! 聞いているのかい?



夕焼けの富士山を撮りに行った日は、陽が沈むと一気に気温が下がったような気がしました。
これで風が強かったら・・・・行かなかったかも。

ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

本当に今日は寒い風が拭いていましたね^^
そんな可愛いあんずちゃんが寝ていたらやっぱりどいてって
言えませんねえ。。。(´▽`*)

ジンクー母 #- | URL | 2011/12/23 23:13 * edit *

ワンコって私物j化するの上手ですよねぇ。
ゆずはビーズクッションをとうとう自分の物にしてしまいました。
堂々とオトンがデーンと乗ってると、「どいて…」って目で見てますよ(笑)
今では、ゆずの大切な居場所になっています^^;

あんずちゃん、聞こえてるのに、聞こえてないフリ…?(笑)

かぼり #fwkSvwQ6 | URL | 2011/12/24 00:00 * edit *

相手に聞こえないふりをされたら
びんわん交渉人もお手上げですね~

都合の悪い時だけは聞こえない
便利な大きいお耳!笑

もさ母 #- | URL | 2011/12/24 00:23 * edit *

あっ、マッサージ椅子がある、いいな~!
あんずちゃんけっこう疲れてるのかな? 
言葉通じないからわからないけど、
いろいろ苦労あるんじゃないの?
ゆっくり、マッサージして一年の疲れとってねv-10
あんずちゃん専用椅子にしていいよv-221

ツブシオさん
多分 、今日届くよ~♪

ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 2011/12/24 01:15 * edit *

あはははは
無視されてる!!
こういう時って、ちゃんとわかってるのに
わざと知らんぷりしますよね?
あんちゃ~ん
女将さんにかわってあげて・・・?

由乃 #SFo5/nok | URL | 2011/12/24 10:22 * edit *

そのマッサージチェアー、いつもあんずちゃんに
ぶんどられてますよねぇ(笑)

そこどいてよ~って思うこと私もよくありますよ♪

あんずちゃん見てると、なんとなくツブシオさんの気持ちよーくわかる(笑)

柴娘のママ #F0Z38fwo | URL | 2011/12/24 17:45 * edit *

女将さんがあんずちゃんのモフモフ人形を
一生懸命作って、肩がコリコリになってしまったから
あんずちゃん、この椅子を譲ってあげてね^^

上向きも可愛いんだも~ん!

tya-i #mCW5z3k. | URL | 2011/12/24 21:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/652-7205f51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

