Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

続長い散歩 

長い散歩の続き

テクテク歩いて行って、次に見た物は・・・

探鳥会の人たち

探鳥会の方々


「何がいるんですか?」
という問いに、
「いや、何かいないかと探している」
という返事。


もしかして・・・・

轟音の正体は

何もいない原因は、これかしら・・・



この方たちが発見できないのだから、素人のワタシたちにわかるはずはない。


またテクテク歩いて行くと・・・

コブハクチョウ

コブハクチョウのたまり場に到着。



家をでてから1時間半。ユータンするには、ちょうど良いところ。

帰り道

帰り道は、心なしか足がはずんでいたかな・・・


歩いた距離7キロ弱
総歩数12000歩
歩行時間2時間半

久しぶりの長い散歩でした。

ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

コブハクチョウのたまり場に歩いて行けるとは
羨ましい~!
帰りの時間が早かったのは
あんずちゃんの足取りが軽くなったせいかな?笑

もさ母 #- | URL | 2011/12/27 00:20 * edit *

まだまだ!
倍はいけるよ~ おかみさん、健脚そうだしね!
あっ! あんずに5時間は無理かな?

小太郎 #- | URL | 2011/12/27 00:42 * edit *

7キロ?
凄いですね~~
私も見習わないと
車でばかり移動してて
歩くなんてしてない私です(汗)

コハクチョウが見られるんですか?
いいな~

由乃 #SFo5/nok | URL | 2011/12/27 07:27 * edit *

をー
すごい

いっぺんやってみたいな
ながーい散歩

時間なくて f(^^;)

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2011/12/27 09:53 * edit *

ええっ!7㌔も~~?
お疲れ様です。
でも、ダイエットになっていいかしらv-10
白鳥が見られるなんて、うらやましい^^
疲れも吹っ飛ぶわねv-222

ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 2011/12/27 20:10 * edit *

素晴らしいですね。いつもママさんは長い散歩されるのよね。
私は遠くまで行かないけれど、さんざんクーに引っ張られて(トイレが終わるまでですが)結構な歩数歩きます^^;
こぶ白鳥こっちには見られる所がないけれど、カルガモが元の池に戻ってのんびりしています^^

ジンクー母 #- | URL | 2011/12/27 21:04 * edit *

10分歩いたらヘロヘロになる私・・・絶対できないデス・・ハイ。。

たくましいツブシオさんと、あんちゃんに惚れぼれです♪
このナマケ者の私と、持久力のない3柴娘に
どうすりゃいいか、教授しておしいです。。(笑)

柴娘のママ #F0Z38fwo | URL | 2011/12/27 22:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/655-40f66794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

