Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

風のレジーナ 

年末に出掛けたレジーナの森は、

風のレジーナ

風が強かった・・・・


目を開けていられない

目を開けていられない。


あんちゃんの目、小ちゃいのにね・・・・
それでも風は当たるのよね。


新年の挨拶、ありがとうございました!
まだまだご挨拶をいただいた方のブログへの挨拶まわりが済んでいません。
少しずつでも伺わせていただきますね。

ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

うわー

越冬隊状態っすね(。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/01/04 05:26 * edit *

すごい
吹雪いてますね
あんずちゃん
目を開けてられない状態なんですね
寒そう~~

由乃 #SFo5/nok | URL | 2012/01/04 11:41 * edit *

あら、幻想的でいいわ~レジーナの森♪
雪の風景ってあこがれる、毎日晴天の都会で
暮らしてるとm^^:
行ってみた いな~でも、毎日雪のなかでなにしてたのかな?
 ああっっと、年賀状かわいかった!!

ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 2012/01/04 21:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/660-a4efedeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

