Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

復活!! 

あんずへのお見舞い、ありがとうございました。

本日、午前中、再診していただきました。
ご飯が食べられているのであれば、あとは薬をしばらく飲むだけで大丈夫でしょうとのことでした。

今朝の散歩道

1月30日の朝から始まった下痢。今までも季節の変わり目などには、下痢をしていたので、それだけなら何の心配もしなかったのですが、
今回は下痢に加えて嘔吐まで・・・

匂いをクンクン

今朝の散歩風景


その嘔吐も、早食いやドカ食いで、吐いてしまうというものではなく、消化されたものまで吐いていた状態でした。吐くものがなくなると、今度は胃液だけ吐いていました。
涙目で吐いているのをみると、このままの状態では、朝には冷たいあんずになっているのではないか、そんな不安さえありました。

前々日にシャンプーしたのが、もしかしたら体調不良の原因かもしれません。
次にシャンプーする時は、室内を暖かくしてからするか、トリミングに出すことにします。
トリミング代と治療費、どちらが安いかと言えば、トリミング代です。(家でシャンプーする理由は、薬用シャンプーを使うからです)


シロシロコンビも復活

夕方には、仲良しシロシロコンビも復活。
2匹で、ホットカーペットの上で、まったりしていました。

元気なあんず、完全復活です。

皆さん、ご心配いただき、ありがとうございました。


ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

あんずちゃん、良かった~!
もう大丈夫ですね!
実は・・・
関西のブロ友さんのお家のニャンも
あんずちゃんとまったく同じ症状だったみたいで;;;
わんにゃんにも、ロトってあるのかしらん?

もさ母 #- | URL | 2012/02/02 00:14 * edit *

あぁ~良かった
あんずちゃん、元気になったんですね
まめちゃんと、仲良くポカポカ
良かった、ホント良かったですね

由乃 #SFo5/nok | URL | 2012/02/02 07:12 * edit *

ほんとうによかった~~~
原因不明って、原因がわからなくてしばらくは心配ですが、
一過性のものだった!ということが判明したら安心ですね。

ね子 #- | URL | 2012/02/02 11:18 * edit *

心配だやね

前の仔がガンにかかったんで
今度の小悪魔は
早めに保険
はいろかなと
タイミングみはかりちゅう

よくなれよー
はやく  (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/02/02 11:18 * edit *

ほっ♪ 良かった。 ^^
あんずちゃん、元気はつらつぅ~~☆
でいてね。

 夢人  #3fIBvpkA | URL | 2012/02/02 12:11 * edit *

はう!良かったです^^/ 仲良しシロシロコンビがみられてホッとしますた~**

よっしー #tHX44QXM | URL | 2012/02/02 13:54 * edit *

あんずちゃん、あれからもうだいぶ良くなってきましたか?
急にまた寒くなってきましたからね。
しばらくあったかくして、安静にしておくんだよ。
めったに体調不良にならない子がなると、とても心配ですよね。

pearl #MF8IyTP2 | URL | 2012/02/02 20:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/682-8511e752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

