Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ひょいひょい 

袋田の滝の上流には、生瀬の滝がある。

生瀬の滝

こちらも、見事に凍っていた。


この滝を見に行くには・・・・

急な階段も

こんな急な階段を・・・

そして、帰りはほぼ垂直に見える階段を

早く~なの

上がって、降りないと、見ることができません。

あんずの足は、最後まで軽やかでしたわ。


ジンクーママさん
やっぱり・・・
人があまりにも多いから、TV中継があったのではないかと思いました。

小太郎くん
観瀑台に行かなくても、吊り橋の所までいけるんですよ。


ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

行きたいけど・・・
急な階段の登り;;;
あんずちゃ~ん、
今度はおばちゃんも引っ張って!!!

もさ母 #- | URL | 2012/02/07 00:17 * edit *

凄い
こんな階段を上ったり下りたりしないと
この絶景は見られないんですね?
あんずちゃんの軽いフットワークに
ついていけないわ~~私(汗)

由乃 #SFo5/nok | URL | 2012/02/07 07:35 * edit *

うちの
小悪魔は
階段、ものすんごいスピードでかけあがります



降りれません
根性なし (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/02/07 10:06 * edit *

階段を軽く登ったり降りたりするのは、私めの都合(?)でやってませんが、あんずちゃんの動きはいつも軽やかですよね♪

袋田の滝って、有名な滝なんですね。近くに居る時に行きたかったなぁ。
滝が凍るくらい寒かったって事ですよね。(^_^;)ブルブル

kunkun130 #eQhucDEg | URL | 2012/02/07 13:25 * edit *

わぁ~。感動!!
6年ぶりに凍ったのですね。
観たいなぁ~。
あんずちゃんあの階段を登り降りしたの~すご~い!!

まるとも #FY/y.aB6 | URL | 2012/02/07 13:42 * edit *

そうだったんですか。
最近ここは紅葉からずっと有名ですもんね。
それにしても一度観てみたいですねえ。
階段を軽快に登るあんずちゃん目に浮かびます。
うちはクーがそうだけどジンは危なっかしくて^^;
ついて行く方も大変ですよね^^

ジンクー母 #- | URL | 2012/02/07 16:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/687-2290ad13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

