Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

モノクロの風景 

昨日の朝は、どちらかというと・・・

モノクロの朝(1)

こんな感じでしょうか・・・


モノクロの朝(2)

モノクロで表現した方が、よさそうです。


冬のはなみずき

冬のはなみずきの木も、モノクロが似合います。

でも、この猫さんには・・・

白黒の猫

画像処理していないですよ。
最初から、白黒さんです。

この場所は、手賀沼。
向こうに見える橋は、手賀大橋。
アーチが綺麗な橋です。

データをrawで保存しているので、ブログにアップする写真だけを現像しています。
今日の画像は、1枚をトーンを弱くして、2枚めは強めにトーンをいじくりました。
それにしても・・・・
モノクロにしたら汚れがよくわかる。


ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

あっ!この汚れ家のパソコンかと思いました^^;
実際 うちのパソコンの汚れ沢山写ってますが^^;

それにしても手賀沼のもやのかかった景色いいですねえ。

ジンクー母 #- | URL | 2012/02/16 23:44 * edit *

あはは・・・
ウチのパソコンも猫の鼻水が飛んでいるので;;;

モノクロの風景写真て格好良いですね~!
幻想的で絵のようです。

もさ母 #- | URL | 2012/02/17 00:56 * edit *

いい景色ですね
お散歩でこちらまで来られるんですか?
清々しい空気を吸って
今日もカがんばろう~って
気持になれますね

由乃 #SFo5/nok | URL | 2012/02/17 07:51 * edit *

どうやったって
多少
よごれっちゃいますやね

ぼちぼち
めんて
だそかな

めんどいな (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/02/17 10:18 * edit *

寒くて暗いど~~んよりした様子が伝わってくる^^
猫ちゃんの写真でほっと・・・。食べ物ある?元気でね~~~♪

ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 2012/02/17 12:07 * edit *

モノクロの世界、風情があって好きだけど、寒いよー!
こっちも雪が降ったり止んだり、風も強くてお散歩もいつもの半分でギブアップです。
関東の方では、積もっているところもあるんですね。
出かける時は気を付けて下さいね。

pearl #MF8IyTP2 | URL | 2012/02/17 16:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/697-9bd6aad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

