Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

あんずの演説(動画) 

あんずが、散歩の帰り道をショートカットしようとしてで駅の階段を通る。この頃は、ほぼ毎日のように政治家の辻立ちがある。スタンド型のスピーカーを設置しているので、かなりの音量である。
なので、あんずもその音量に負けじと・・・・

あんずの辻立ち

[広告] VPS

  アタシが当選したときには
  暑いときの散歩禁止、おやつは砂肝とササミ・・・・
と、演説を始める。

でも、このまま続けさせると、とんでもないことを言い出しそうなので・・・・すぐ撤収することにしている。

人気ブログランキングへ
今まで朝の辻立ちなんかやったことない某党の前議員さん、必死です。
あんずも、スピーカーになんか負けていられません。

コメント

お~、あんずちゃん演説を一緒にやってますね~!
必死にアピールしてるのが、笑えます。
当選はアタシよ!
しばらくは、あんずちゃんの演説も続くかな?(笑)。

空ママ #AGI7I832 | URL | 2009/07/28 11:00 * edit *

空ママさん

今朝、駅のコンコースを通った時、電事故で電車が遅れるという構内放送にも張り合って吠えていました。
さすがにこれは・・・・恥ずかしかったというか、迷惑をかけると思いあんずを引っ張って走りました。
これから駅をショートカットするのをやめようかと思っていますが・・・

ツブシオ #- | URL | 2009/07/28 21:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/70-79999271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

