Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

春よ来い-その1 

春の匂いを・・

先日の暖かかった日、春を探しての散歩で・・・



オオオイヌノフグリ

オオイヌノフグリとテントウムシを発見!



もさ母さん、レンズはそんなにありませんよ。

とーちゃんがバタバタとレンズ交換をしているのを見て、
「レンズの数だけボディっていうのは必要なのよ」
といったら・・・・
次の週に、彼奴はNikonのD700を買ってきやがりました。

なので、デジイチのボディは3台ほどあります。
フィルム一眼は何台あるんだろう・・・タブン5台以上なのは確かです。


ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

オオイヌノフグリって結構見ますが、テントウムシはまだ見てないですねえ。
でも暖かい日は本当に春を感じますものね^^

毎日まだつくしは出ていないか探しながら散歩している私です。
桜のつぼみ丸くなってる気がするんだけど、気のせいのようです。
暖かくなるとなったで花粉

フィルムの一眼レフそう言えばまだ使えるかしら?
あれも古いEOS Kissでした。

ジンクー母 #- | URL | 2012/02/26 23:06 * edit *

3台ですか~。
フィルムカメラの時代に5台以上も!!
私も後1年位、SONYで遊んだら
本格的なカメラに変えようかな~と思っていましたが
ツブシオさんのようなお写真が撮れる頃には・・・
う~ん;;;

もさ母 #- | URL | 2012/02/27 01:00 * edit *

そんなに?
パパさん凄いですね
お高いものだから
なかなか買えない私です・・・
使いこなせるかどうか不安もあって

由乃 #SFo5/nok | URL | 2012/02/27 07:13 * edit *

デジイチ
3つさげると

重いは、カメラ同士ぶつかるは
みためが異様だはで

おおさわぎじゃあないだろかし (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/02/27 09:40 * edit *

すごいー!
もうすっかり春かと錯覚しちゃう写真ですね。
オオイヌノフグリと天道虫。しかしなぜ「オオイヌ」といつも思う。

すごいー!
>「レンズの数だけボディっていうのは必要なのよ」
すごいー!
>次の週に、彼奴はNikonのD700を買ってきやがりました。

すっごくわかる!
レンズ交換って室内でも面倒で、野外なんてますます!
うちもボディ2台にそれぞれのレンズくっつけてほぼ専用状態・・・+GXRで正方形写真、みたいな。

写真ってすごくお金のかかる趣味ですよね(T T)
私はもうこれ以上買わないと思う。レンズとかボディ新発売とか見ないようにしてる(笑)
そしていずれナノ一眼に移行してゆく予定・・・。

ね子 #- | URL | 2012/02/27 11:39 * edit *

カメラの台数にびっくりです@@;
レンズの数だけボディが必要と言われ、パパさん喜んでしまったかも~ですね^^
私は、これを下取って、プラスいくらでアレが買える・・・みたいなセコイ女なんです(しかも買う前から売る場合の値段までチェックしたりして(笑))
このセコさ、性分と職業病が相まって、直りそうにありません

のだ #- | URL | 2012/02/27 14:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/706-41291ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

