Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

オーライ、オーライ! 

高く上がったフライを取るには・・・

オーライ

すばやく落下点に入り・・・


オーライ・・・

オーライ、オーライ~



キャッチ!

キャッチしたら


持ち逃げ!

逃げる!


得意満面


ボールをキャッチしても、なかなかもってきてくれません。
途中までもってきては、そこで職務放棄。
結局、人間が取りに行く羽目に・・・


ボールを使って遊ばせるのは、ラン内にワタシたちだけの時だけです。
新しい子が入ってくれば、ボールは仕舞います。
トラブルにならないよう注意しても、し過ぎることはありません。


ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

やっぱりそうですよね。
しかし、あんずちゃん素早くキャッチしそうで凄いです。
ボールって柴はどうしてもなかなか持って来てくれませんよね。
うちの子は落ちてからずっと後から拾いに行きます^^;
誰もいないドッグランでこうやって遊ばせたいものです。
貸別荘のドッグランが楽しみです。9月ですが・・・

ジンクー母 #- | URL | 2012/03/06 23:10 * edit *

ボクはボールを追い掛けるけど、キャッチすらしません
だから、もう2人とも投げてくれなくなりました......

小太郎 #- | URL | 2012/03/07 07:10 * edit *

昔飼ってたわんこも
投げて咥えるんですが
持ってきても
絶対離さなかったです
これは僕の~~みたいな感じで
離すのに苦労した覚えが・・・

由乃 #SFo5/nok | URL | 2012/03/07 08:01 * edit *

笑ってしまった!

逃げる姿が素晴らしすぎる!どこ持って行くの!
返す気毛頭ない後姿が最高です(笑)
しかも途中まで持ってきても放棄したりするなんて・・・!

しかしこの広さ・・・部屋の中で歩かされるんです~なんて、私は甘いなあ。

ね子 #- | URL | 2012/03/07 08:41 * edit *

なるほど~
ボール投げというのは
ふたり(?)とも
いい運動になりますね!笑
嬉しそうに逃げている姿、可愛い!!

昨日今日と暖かいので
あんずちゃんもご機嫌にお散歩してるのかな。

もさ母 #- | URL | 2012/03/07 12:03 * edit *

うちのは
みせびらかして

もっかいもってっちゃいます

あかんなーしかし c(--;)

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/03/07 15:08 * edit *

逃げる姿がカッコイイねぇ~
うちのはボールは一度バウンドしてから取るものだと思っているようです

ぜしか #- | URL | 2012/03/07 15:41 * edit *

ボールキャッチ、セナも得意です。
空中キチャッチしますよ♪
それで、持ってきてくれたら最高なのに、キチャッチしたらそこへポトリ・・・
そうそう、ランで他の犬がいても平気でボール遊びしてる人、いますよね~。
あれ、トラブルの元だって分からないんでしょうかね?
すっごく迷惑!
こっちにボールが転がってきたら、外へ放り投げてやろうかと何度思ったことか。

pearl #MF8IyTP2 | URL | 2012/03/07 19:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/714-e6d2c393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

