Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

余裕のお顔 

ボール遊びに飽きて、退屈中のあんずが・・・

退屈中


何かを発見!

発見



猛ダッシュ

猛ダッシュで・・・


追いかけていったのは、

獲物発見

新しい獲物、いやお友達を見つけたようです。


たのしい~

まだまだ余裕のある顔で、戻ってきました。



新しい子がラン内に入ってくるときは、挨拶(オチリの臭いかぎっこ)がすむまでは、気が抜けません。
この時もリードにつないでから、挨拶をさせました。

追いかけっこがはじまったのは、それからです。


ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

あんずちゃん、
新しいお友達に猛ダッシュ?
随分体力が残っていたのね~笑

それにしても・・・
うれしそうなお顔!
仲良くなれそうな子だったのかな?
新しいお友達が出来て良かったね♪

もさ母 #- | URL | 2012/03/09 00:48 * edit *

新しい獲物・・もとい、お友達が来ると、俄然張り切るんですね~。
あんずさんのお顔、すごく嬉しそうですよ。

それに比べ、↓の飽きたお顔ッたら~・・・爆
はっきりしてるわ~。

エンヤ #- | URL | 2012/03/09 01:45 * edit *

(* ̄m ̄) ププッ
獲物なんて!
あんずちゃんは
尻尾ピーン
獲物いやお友達は
尻尾タラ~ンですねw

由乃 #SFo5/nok | URL | 2012/03/09 07:46 * edit *

うちの中庭でも、仲の良い犬同士とそうじゃなさそうなのがいます。
仲良しな子達はすごいですよね!
お互いを見つけたら、
「わ!(あの子が来た!)」
って感じで顔が輝く。
それから一気にお互い駆けていってそのまま一緒に走って転げまわって・・・なんてかわいいの。

あんずさんって誰とでも仲良くなれそう!

ね子 #- | URL | 2012/03/09 09:07 * edit *

こんにちは
初めのあいさつ大事ですものね

あんずちゃんすごい嬉しい顔してる
私も嬉しくなっちゃうわ 笑

nao! #GCA3nAmE | URL | 2012/03/09 12:19 * edit *

ツブシオさ~ん!(^^)!ご無沙汰しておりました(*^_^*)

概ね勉強も終わり、そろそろブログ離れを卒業しようかと(笑)
私のこと忘れちまってませんか~(*^_^*)テへ

あんちゃん、好奇心旺盛で、飽き性で(笑)
誰かさんに似てるよね♪ん?小雪さんだよ(笑)

その後、るんの検査結果ですが、膀胱炎めストラバイトも治りました。
ツブシオさんにはお世話になりまくりだったのに、
愛想なしですみませんでした。
またお邪魔させてくださいね!(^^)!

柴娘のママ #F0Z38fwo | URL | 2012/03/09 12:33 * edit *

ビーグル♪♪  (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/03/09 15:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/716-7418c9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

