Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

そういう季節 

この時期、毎日毎日ブラッシングをしても・・・

満杯

一向に減ることのない抜け毛。

でも・・・

襟足スッキリ

襟は少し小さくなったようです。


掃除機をダイソンに買い替えて4年目で、ヘッドが壊れました。
しかし、ダイソンは5年保障。サービスセンターに電話すると、新品のヘッドが送られてきました。
次にヘッドがダメになる頃には、本体も買い替えかしら・・・


夏鈴くんのママさ~ん、オモチャありがとうございます。
このサッカーボールを銜えてとーちゃんのお迎えに出るのが、あんずの日課となっています。



ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

え!?
中の白い毛は全部あんちゃんの襟ですか!?
ワンコも抜け毛が凄いなんて
知らなかった~;;;

ダイソンやっぱり良いですね~
ウチも壊れたらダイソンにしようと決めているのに
何故か壊れてくれない古~い掃除機・・・

もさ母 #- | URL | 2012/03/13 23:04 * edit *

あんずちゃんはもう冬毛が抜け始めたのね。
うちはまだまだこれから、だから今、毛が分け目ができてきてたりして^^;
ヘッドはクーに壊されて本体もお父さんが買ってくれると言ったのですが
勿体ないとヘッドだけ撮り変えたら、動きがスムーズじゃないし
失敗しました^^;
このサッカーボール、イケアのね(*^^)v
うちもそう言えばあったのに、ジンがクーに渡すまいと
喧嘩になるからしまったままです。

ジンクー母 #- | URL | 2012/03/14 00:36 * edit *

凄い量ですね~
こんなに抜けちゃうんだか?
ビックリです
ダイソンいいですね
5年保証、無料で交換なんて
高くてもお得ですね

由乃 #SFo5/nok | URL | 2012/03/14 07:24 * edit *

だいそん

たっかい (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/03/14 11:42 * edit *

ツブシオ家は楽しそうだね~。

あんちゃん~
ボールを銜えて♥とーちゃんのお出迎えとは・・嬉しい使われ方です~。
女の子は違うなぁ~。
夏鈴はブンブン振り回すか、のってます~。
ボロボロになるまで遊ぶので、5個目くらいです~。
ジン♥クー家にもお薦めしました。
赤いのは、やっぱり、あんちゃんに似合うね~。





夏鈴家 #rLq4v.cg | URL | 2012/03/14 12:41 * edit *

このダイソン カッコええ~~!
掃除機には見えないよ~クールで女将にぴったりだね。
5年保障とはまあ太っ腹!気に入ったわ♪
 うちも家中毛だらけ・・・、ホコリ舞ってるし~~v-12

ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 2012/03/14 15:34 * edit *

ダイソンの掃除機のヘッドが壊れた・・という事は、ツブシオさんがそれだけお掃除してるって事ですね~。
5年保障っていうのは、嬉しい!日本製って、大体1年保障ですからね。

本当!襟が少しだけ、細くなったみたい。

エンヤ #- | URL | 2012/03/14 18:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/721-23df0eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

