Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

気になる 

気になる

気になる


やっぱり気になる

やっぱり、気になる


お互い、気になっていたのは、
サッカーボールか、それとも・・・


nodaさん、ダイソンはすべて5年保障です。
4年ちょっとで、ヘッドが壊れてしまったので無償交換になりました。
そして、サービスセンターに連絡したことで、この型番のホースがリコール対象になっていることがわかりました。
最初にホースが、次にヘッドが送られてきました。

掃除機でも、リコールっていうのがあるんですね。


ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

これは・・・
ボールで遊びたがっているのでしょうか?
それとも・・・
場所取り?笑
あんずちゃん、テーブルの下には
ちょっと入れないと思いますよ。。笑

もさ母 #- | URL | 2012/03/16 23:40 * edit *

あんずちゃんはボールが!つぶちゃんは、あんずちゃんが気になってるみたいね(笑)

由乃 #qbIq4rIg | URL | 2012/03/17 09:00 * edit *

きになっちゃてるんすね(。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/03/17 09:38 * edit *

家だとジンクーでお互い牽制しあって、結局ジンが奪い取ってしまいますが、あんずちゃんとつぶちゃんはそんなことないよね。
だって、ネコさんと∪・ω・∪ちゃんだもんね。
でも気になるその気持ちわかるわぁ^^

ジンクー母 #- | URL | 2012/03/17 11:18 * edit *

私も、あんちゃんが、、、、、気になるゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

プリエッピ(旧:柴娘のママ) #F0Z38fwo | URL | 2012/03/17 13:03 * edit *

あんずちゃんは、サッカーボールで 遊ぼ~♪
って、つぶちゃんに言ってるのかな。 ^^
で、写真が動いてるぅ~♪ これ、楽しいです。

 夢 人  #3fIBvpkA | URL | 2012/03/17 17:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/724-8fe9b1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

