Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

自慢の散歩道 

ソメイヨシノ開花

あんずが住む街では、ソメイヨシノが三分咲きから五分咲きです。


桜並木


先日、「北の柴犬 小雪さん」と「白柴たつのすけくん」が、自分たちが住む街を都会と紹介していたので、
あんずだって都会に住んでいると言いたいけれども・・・・

あんずが散歩する所には、バス停もないし、ユニクロもない・・・・


都会だもの

でも、桜並木はあるぞ~

そんなことを自慢したくなった今日の散歩でした。


プリエッピさん、ワタシも頂上近辺に登山者がいないかなぁ~と思って、300ミリで撮ったのですが・・・
いませんでした。っていうか、見えませんよね(笑)

友人のフランス人の旦那が、富士山にどうしても登りたいというので、5月の連休に登山口まで送迎したことがあります。
その時の彼の話では、途中の登山道でスノーボードやスキーで滑り降りてくる人たちにあったそうです。
そして登山者も・・・・


ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

ユニ○ロなんか近所になくても
桜並木やカワセミのいる川が流れている
お散歩道の方が
あんずちゃんには幸せですよ~!

当分は、ツブシオさんのお写真でお花見が楽しめるかな♪

もさ母 #- | URL | 2012/04/07 00:33 * edit *

最初の桜 さすがママさんですね。
やっぱり私の撮るだけ撮るたくさんの写真とは違います^^;
富士山近くできれいに撮りたいなあ。
3月に2つ山中湖泊の予定が入っていたんだけれど
残念でした。
あんずちゃんますますスタイル良くなってる気が(*^-^*)

ジンクー母 #- | URL | 2012/04/07 09:44 * edit *

はい、はい!私の所もユニクロもないよ
車で行かなくちゃ服も買えない
でも…桜?あるぞ!
全く咲いてないけどね
こんなに咲いてるの?
・・・隣県なのに、違う世界だね

nao! #GCA3nAmE | URL | 2012/04/07 12:36 * edit *

お返事書いてくださってありがとうございます♪
果たして、そのフランス人の方が見たときにも
実は遭難者がいたんだったりして~~~~(m-_-)mウラメシヤァ
って、不謹慎すぎましたね(シツレイシマシタ)

絶対、小雪っちのとこも田舎だってぇ!!
まだ、この写真見てたら大阪と変わんないよぉ!
私が住んでるとこも、そんな感じだよ、ユニクロはあるけど(笑)

どこに住もうが生活スタイルにあってれば都なんですよ~^^

プリエッピ #F0Z38fwo | URL | 2012/04/07 14:48 * edit *

かけずりまわる
野山がないんで

ベティはかわいそ

いいな
あんずちゃN(。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/04/07 15:52 * edit *

ユニクロ? うちの近くもないよ~~♪
あるのは お墓とビルよ。
このアタリのお墓の桜は老木で怪しくキレイ、
夜になると お七さんが・・・。ふふふ~v-12

ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 2012/04/07 17:10 * edit *

都会とは縁のない
ど田舎です~
たんぼだらけ!!
ユニクロ、車で一走りしないといけませんw

由乃 #SFo5/nok | URL | 2012/04/07 19:58 * edit *

桜並木の下をお散歩できるって、とても素敵な財産ですね☆
うちのあたりは、ワンコがかわいそうなくらい、お散歩には不向きです。
ただただ住宅が並んで、アスファルトばかり。
桜はやっぱりイイです♪

sora #- | URL | 2012/04/07 21:38 * edit *

桜素敵な写真!
とてもきれいですね!!

そして、桜並木いいなぁ。
桜並木のお散歩道なんてあこがれ!!

こちらは、墓地がお散歩道です!!
桜ないわ~

あんずちゃんは、素敵な町をお散歩できてしあわせね❤

しあママ #MAUeFodI | URL | 2012/04/07 23:09 * edit *

ユニクロ?バス停?そんなもの無くても
この車の多さで十分都会だってわかりますよ!
JRも5分おきに来るし(^_-)-☆
北海道とは違うわ~。

小雪母ちゃん #xJBwWrgs | URL | 2012/04/08 00:01 * edit *

我が町では今日が桜祭りのイベントでした・・・が・・・
桜はまだ咲いていないのです^^;
それでも大勢の人が集まっていたと、ウォーキングしてきたオットが驚いていますた^^
ひとあしお先に咲いた↑桜の美しさ♪

こちらも住宅街が続くだけで、ユニクロも何も無いよ~~!

tya-i #mCW5z3k. | URL | 2012/04/08 21:54 * edit *

ぽんさんの散歩道はヘビが出ますよ~
ウシガエルも出ます

国道挟んだ反対側はけっこう普通なんですけどね
こっち側は田んぼと畑が多いです

やたら神社も多いなぁ・・・

にゃんた #- | URL | 2012/04/09 01:07 * edit *

桜並木ステキですねーなんだか力強い桜だ!
たつのすけの散歩道はなんちゃって都会なので
キツネもリスも出ます・・・

ぜしか #- | URL | 2012/04/09 16:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/745-044af692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

