Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

桜見物(2) 

この日は、桜も見頃、かなりの人出がありました。

桜よりもカヌーに乗っている白い犬の方が、珍しかったようで・・・

橋の上から

たくさんの方からカメラを向けられました。


あんずを狙うカメラマン

あんずも、頑張ってポーズをとっていましたが・・・

時々、船縁に手をついて休憩していました。

疲れた~

決して船酔いではないですよ。


あんちゃん、ほら、あそこの人がカメラを向けているわよ

キリッ

言われれば、ちゃんとポーズをとっていましたから。


水面からみる桜並木

この桜並木は、茨城県つくばみらい市にある福岡堰にあります。
桜の季節以外でも、釣りの名所として、釣り糸を垂れる人で賑わいます。


※コメレスみたいなもの・・・
「せ」さん
このフォールディングカヤックは、二人乗り。前席と後席の間にあんずを乗せるスペースがあります。

ね子さん
犬の目は、猫の目とは違った魅力があります。
女性が目標とする化粧の例えとして、「仔猫のアイライン、子犬の睫毛」というのがあります。
あんずの場合、白い毛なので、他の色の犬よりも睫毛がよく分かるのだと思います。

tya-iさん
用水路なので・・・ゴミも浮いていました(泣)
でも、上を見れば、桜と青空でした。


ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

私もーもれなくカメラ向けちゃいますね!激写です
「桜とカヌー犬」絵になりますよぉ♪

ぜしか #- | URL | 2012/04/13 23:56 * edit *

そうでしょう、そうでしょう!
お花見しているときに
もしカヌーに乗ったワンコが横を通ったら・・・
絶対、桜そっちのけでカメラ向けますね!

あんずちゃんの、
きりっとしたモデルポーズと
気を抜いてぐんにゃりした姿のギャップが・・・笑

もさ母 #- | URL | 2012/04/13 23:59 * edit *

カヌーで桜見物とは、これは又素敵だわ~♪
贅沢ですね~。でも、あんずさん目当てで、カメラを向けられるなんて・・・と言いつつ、私も見たら、同じくカメラ向けるけど!笑

シッカリポーズをとるなんて、さすがカヌー犬あんずさん。
2枚目の写真の右端に写ってるあんずさんの、可愛いこと。
でも、キリッとしたあんずさんも、素敵。

エンヤ #- | URL | 2012/04/14 00:06 * edit *

やはり今年の写真でしたね^^;
あんずちゃんを見たい人写真撮りたい人分かります。
目立ちますもんねえ。あんずちゃんってなんでもできて
さすがママさんのお家のワンコって感心します♪
私も見つけてカメラ向けたかったなあ(*^-^*)
モデルさんお疲れ様(⌒_⌒)

ジンクー母 #- | URL | 2012/04/14 00:22 * edit *

あははー

撮りたかったっ(。・_・。)ノ♪♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/04/14 07:36 * edit *

ちゃんとポーズをとるだなんてモデルさんですね。^^

「仔猫のアイライン、子犬の睫毛」って言葉、初めて知りました。
そうそう、確かにこんなきれいな目だったらいいのに・・・って思います!
子犬子猫じゃなくなってからの穏やかな目も好きです!

*ね子 #- | URL | 2012/04/14 11:35 * edit *

はーい
私もワンコがカヌーに乗ってたら
桜より先にカメラを向けると思います

由乃 #SFo5/nok | URL | 2012/04/14 14:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/749-3283a5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

