Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

飼い犬のいい分 

あんずファンのみなさん、こんにちわなの。

ネモフィラの花の前で

この前の記事では、アタシが女将さんを無視したみたいに書かれていたけど、本当は違うなの。



たまごの森のチューリップ



変りチューリップ



たまごの森



だって、アタシ・・・・

チューリップの前で

いろんなところでポーズをとらされて、でもって・・・



赤いチューリップ

もらえるギャラは小ちゃく切ったジャーキーだけなのよ。もう、やってられないなの。


アタシ・・・怒っているんだからもう!

「あんず参上」

もう、ここにやけチッコしちゃうんだから~


ああぁ~スッキリ!

ああぁ~スッキリした! 女将さ~ん、次はどこで撮るのなの?


まあ、オヤツが少なかったかどうかは別にして・・・
今回はあまりご機嫌が良くなかったのは確かだったわ。

ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

え~~なに あんずちゃん たったそれだけのギャラぁ~~?
だめじゃん、ギャラアップ交渉しようか?
女優あんず マネージャーやろうかな?

ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 2012/04/28 01:33 * edit *

あんずちゃん!
確かにギャラは安すぎ!
でも・・・
キレイなチューリップの前でポーズ取る姿
とっても素敵だから、
お写真見て芸能界からスカウトが来るかも・・・
次からは、もう少しニッコリ!!

もさ母 #- | URL | 2012/04/28 01:42 * edit *

あぁ~わかるにゃ
あたしも、ギャラなしで
色んなポーズさせられるにゃ!!
ポーズほしけりゃ、カニカマもってこいにゃ~~

由乃 #SFo5/nok | URL | 2012/04/28 09:00 * edit *

せめて、
ホネガムもつけて
ほしーやね(。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/04/28 10:45 * edit *

一面のネモフィラの丘、見事ですね~
地面が空のようです!!
こちらの公園は、スケールがちがいますね。
チューリップもこんなにいっぱい

こんなにお花がいっぱいの素敵な公園だから
あんずちゃんもモデルさんが、忙しかったのかな?
シャ~すると、すっきりするよね♪

sora #- | URL | 2012/04/28 14:25 * edit *

ネモフィラの丘すごいですね~!
うちの近所にもこんなのないかな~。

そうそう、クリスマスローズを撮るときは私も同じ・・・ファインダー覗かなくていいタイプのカメラの便利さが身に染みますね。

ね子 #- | URL | 2012/04/28 18:01 * edit *

チューリップが見事なの。
あんずちゃんのギャラをあげるように
私からもお願いするなの。

tya-i #mCW5z3k. | URL | 2012/04/28 20:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/761-966b3f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

