Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

あんずと歩く街歩き(2) 

今回、アタシが歩いている街には、

あけびが絡まる窓


こんな古道具屋さんや、

古道具屋


看板猫さんがいるお店があるのなの。

看板猫

でも、この子ったら、アタシをみてフゥ~シャーっていうのよ、
キジトラの三毛だから、やっぱり気が強いなの。


道標

そして辻辻には、こんな石の標識があるのなの。


古い街並

ここは、近江八幡っていうんですって。


あんずと歩く街歩き。
近江商人の発祥の地、近江八幡を歩いてきました。


ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

近江八幡!?
てっきり北陸に行かれたのかと・・・
今回は随分遠出だったんですね!

風情があって素敵なところですね~
いつか行って見たいな♪

あんずちゃん、
お外だとワンコに変身してるから
猫さんには警戒されちゃったみたいね!笑

もさ母 #- | URL | 2012/05/05 00:20 * edit *

最後のお写真
どこかで見た光景だなぁ~って思ったら
あぁ~そうなんですか?
近江八幡だったんですね
私の大好きな町ですから

由乃 #SFo5/nok | URL | 2012/05/05 01:04 * edit *

てっきり金沢に行かれたのかな・・・と思っていました^^
風情のある町・・・あんずちゃんは気に入りましたか?
ニャンコさんも可愛い~!

tya-i #mCW5z3k. | URL | 2012/05/05 06:52 * edit *

をー

いいですねー

情緒がありますね(。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/05/05 09:28 * edit *

滋賀!
こんなところがあるんですね~京都かと思いました^^;

勝手に私も一緒に旅した気になります。
更なる写真を楽しみにしています!^^

ね子 #- | URL | 2012/05/05 10:51 * edit *

ありゃ、近江八幡までお出かけですか!
あんずちゃん 風景によく溶け込んでいるよ♪

ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 2012/05/05 16:55 * edit *

近江八幡の街歩きは、とても落ち着く、楽しい時間でしたね♪
あまり歩かない私も、かなり歩き回った記憶があり、
随所で、お土産を買ってしまって、手が痛くなってしまいました^^;
あんずちゃんは、どこへ行っても、絵になりますね^^

sora #- | URL | 2012/05/05 19:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/768-cc18c0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

