Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

湖面に浮かぶ大鳥居 

白髭神社

琵琶湖の中にたつ白髭神社の大鳥居


湖面に浮かぶ大鳥居

あんずもカメラ目線で決めます。


ここは、絶好の撮影スポット。

撮影スポット

入れ替わり立ち替わり、記念撮影をしていく人たち。
この人たちは、琵琶湖の湖周道路を走るサイクリスト。


琵琶湖の湖周道路は、絶好のサイクリングコース。
今回は、沢山のサイクリストの方達にあいました。


ところで、前回のプリエッピさんのコメントで、「近江牛を食べたか」という質問が・・・
もちろん、頂きましたよ、こんなものを→こんなもの


ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

オオー、大鳥居が!
やはり絶景のシャッターポイントですね。
今は、サイクリングも流行ってますよね~。
私は、バイク派だったけど!

エンヤ #- | URL | 2012/05/07 00:02 * edit *

素適な景色にあんずちゃんがちゃんと入ってる(*^^)v
近江牛美味しそうですねえ。
私はレジーナで豚肉をいただきました^^
琵琶湖・・・また遠出されたんですね。
いいなあ☆

ジンクー母 #- | URL | 2012/05/07 00:07 * edit *

水に浮かぶ大鳥居!!
琵琶湖にこんな絶景が?
あんずちゃん、さすがのカメラ目線です~笑

こんなもの・・・美味しそう~^^

もさ母 #- | URL | 2012/05/07 00:37 * edit *

私もここの道路を通ると
必ず立ち寄ります~
素敵なスポットですよね
近江牛美味しそう~~♡

由乃 #SFo5/nok | URL | 2012/05/07 08:02 * edit *

あ~良いね、良いね
あんずちゃんうらやましいぞ!!
おでかけやっぱ良いですもんね
我が家、ブロック塀の次・・・あるんですよ 汗
実家、あの地震でかなり壊れましてね
なぜか、業者じゃなく主人修繕するつもりでね
次々と・・・
いつになったら、ぶらり旅に出れるのかしらね
少々、不安です 笑

nao! #GCA3nAmE | URL | 2012/05/07 12:27 * edit *

あんちゃんの「んっ?」って顔、カワイイーー!!!
このピンクの帽子のかたが、ツブシオさんですか?
スマートで、おキレイですねぇ♪

またまた関西人ですが、この大鳥居の存在も知りませんでした(汗)

美味しそうな肉~♪あんちゃんも一緒に食べれたんかなぁ^^

プリエッピ #F0Z38fwo | URL | 2012/05/07 12:42 * edit *

おお~! 素敵です。
流石に撮影ポイント!

我がテイシュも琵琶湖一周ウォーキングを始めました。
4/28・29と50数キロを歩いたそうです^^
年2回、春と秋だけですから、3年くらい掛かるかな・・・。
そうそう、自転車が多かったと話していましたよ。
琵琶イチ(琵琶湖一周)に挑戦されている人が多いみたいです^^

tya-i #mCW5z3k. | URL | 2012/05/07 15:27 * edit *

おーみぎゅうううううううううううううううううう(;--)c

ウルサイ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/05/08 11:52 * edit *

初夏の光が透過した湖と、鳥居、綺麗です~
私が見た時は、真冬で風が強くて、長時間見ていられなかったのですが
(火曜サスペンスのBGMが、脳内でリピートしていました)
別の季節なら、こんなにも綺麗なんですね~
あんずちゃんは、素敵ポイントへいっぱいお出かけできて、いいなぁ^^

sora #- | URL | 2012/05/08 14:20 * edit *

うわーすごくイイっ!!
行ってみたい所リストに追加しておきます
お二人カメラ目線も見たかったですぅ

ぜしか #- | URL | 2012/05/08 16:17 * edit *

琵琶湖 行った事がないけど 関西の水源の元なのよね!
鳥居があるなんて知らなかった。
有名なバウムクーヘンは食べたかしら???

ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 2012/05/08 20:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/770-2e6cb309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

