Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

朝の風を気にする 

あんずファンのみなさん、こんにちわなの。
まめつぶ本舗のGWは、琵琶湖でのキャンプなの。

朝のあんず

アタシ、キャンプでの朝の楽しみは、カリカリにパウチのトッピングなんだけど、


朝の琵琶湖

女将さんたちは早朝散歩が楽しいんだって。この日は、4時半起きなの・・・・ネムイノナノ


朝の湖面

そして、ずっと風の強さを気にしていたけど、どうしてから・・・



今年のGWは、琵琶湖高木浜サニービーチで2泊3日のキャンプです。
この高木浜には、昨年9月にもキャンプにきたのですが、その時は台風通過後で、風が強く、時折横殴りの雨に降られました。
今年のGWの天気は、西の方はいいはずだったんですけどね・・・


ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

この2本の木の光景
見たことあるような・・・
風はどうだったのかな?

由乃 #SFo5/nok | URL | 2012/05/09 09:16 * edit *

連休
最後に大荒れが
きましたやね

大丈夫だったすか? (。・_・。)ノ

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/05/09 09:22 * edit *

今年の連休はあまり天気に恵まれませんでしたね~残念です。

琵琶湖、ドライブで通過した折に、早朝の風景はすごく美しく静かだろうと思いました。
葉っぱがきれいな水滴をまとってそうなイメージです。
いつか早朝に散歩してみたいのですがまだまだ達成できていません。
それにしても4時半起き・・あんずさんも一緒に早起きされたんですね。

ね子 #- | URL | 2012/05/09 11:45 * edit *

4時半起き!!!
早朝散歩は気持ち良さそうですが
それにしても・・・!!!
あんずちゃんもご苦労様でした!笑

もさ母 #- | URL | 2012/05/09 13:13 * edit *

レジーナに間違えて1日先に予約して行っていたしずちゃん一家は
オルサの屋根に当たる大きな雨音に悩まされて夜中まで
寝られなかったようです。あんずちゃんはテントの中平気ですか?
うちは今回本当にラッキーが重なって行く所何処もお天気が回復して
苦労がなかったのでした(*^^)v
琵琶湖はまだ行ったことがないのですが、やっぱりお天気ダメでしたか。今年はお天気になかなか恵まれないですね。

ジンクー母 #- | URL | 2012/05/09 15:07 * edit *

ちょっと記事には関係ないのですが、
あんちゃんブログ、ランキング1位だよ♪ワーイ!
おめでとう♪

プリエッピ #- | URL | 2012/05/09 17:42 * edit *

湖と2本の木の光景が良いですね~。
行ってみたいな。。。

tya-i #mCW5z3k. | URL | 2012/05/10 12:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/771-ed1f8fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

