Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

目指すは対岸 

朝、女将さんとパパが風を気にしていた理由、それはね・・・

いざ!

カヤックを出すタイミングを待っていたのなの~


当然、アタシも乗るなの!

風を受けて

う~ん・・・気持ちがいいのなの。でも、ちょっと揺れるのなの。


対岸の山

今回は、あっちの岸まで行くんだって・・・


目指すは

えぇ~! 大丈夫なのかしらなの?


この日は朝から風があって、波も少し高め。
朝の散歩の時に、前日の夕方シーカヤックを出している人と会ったので、状態を聞いてみると・・・
「岬の手前までなら、岬が風をブロックしてくれるから波もそれほど高くないですよ」

となると、あとは風が治まるまでただ待つのみ。
10時近くになって、やっと風がおさまってきた。



ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは~☆ ^^
カッコいいぃ~~!!
泳げない私は、ちょっと怖い気もするけど・・・
あこがれます。
あんずちゃんも、超!カッコいい。
あんずちゃん用のライフジャケットもあるんですね。

 夢人  #ciZ.EuIc | URL | 2012/05/09 23:54 * edit *

あんずちゃん、
颯爽とカヤックにのる姿
カッコイイ~!!!

もさ母 #- | URL | 2012/05/10 00:48 * edit *

あんずちゃんの勇姿
かっこいいですね~
カヤックの淵に座って
気持良さそう

由乃 #SFo5/nok | URL | 2012/05/10 07:31 * edit *

をー

でた

カヤック犬 (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/05/10 09:12 * edit *

最近 お天気の変化 突然で驚くよね!!
無事でよかった。
あんずちゃん パピーの頃からカヤックーに乗ってるの?
スッごく慣れてるよね~~カッコイイぜ~~。

ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 2012/05/10 15:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/772-85b6cd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

