Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

近江湖の辺の道 

高木浜キャンプ場の近くに、『近江湖の辺の道』(おうみうみのべのみち)という遊歩道が整備されています。

近江湖の辺の道


「志賀町近江舞子集団施設地区と近江八幡集団施設地区を北まわりに結ぶ約140キロの遊歩道で、湖岸緑地等を連絡し、琵琶湖の優れた景勝地や沿岸の観光地、文化財など、恵まれた自然環境や価値ある文化遺産と触れあうことができる自然歩道です」(滋賀県のHPより)


使われていない工場

今では使われていない佃煮工場・・・


廃墟?

そして廃屋・・・


レンガの道

一見すると、寂しそうな遊歩道に見えますが、この時は天気が悪かったため歩いているのは、ワタシたちだけでした。

朝は犬の散歩する方、昼間はザックを背負ってウォーキングする方、1日中人通りが絶えることはありません。



「いろいろあんず」へのね子さんのコメント
「カヤックを引っ張って泳ぐあんずさん!・・・それはないですね」
いえいえ、引っ張って泳いでいます。



この時、カヤックに乗っていたとーちゃんも「ぐいぐい引っ張っていく」と、ビックリしていました。


ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

あんずちゃん、すごーーーーい!!

sora #- | URL | 2012/05/12 22:45 * edit *

りっぱな
水難救助犬すな(。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/05/13 00:45 * edit *

遊歩道があるんですか?
ウォーキングしてみたいな♪
140キロは無理ですけど・・・

あんずちゃんが引いてくれるカヤック!
ぜひぜひ乗ってみたい!!

もさ母 #- | URL | 2012/05/13 00:47 * edit *

人通りが絶えない場所って、やっぱりいいですよね~。

↓のあんずさん、凄い!
立派な水難救助犬ですよ、ホント!!素晴らしい。
「いろいろなあんず」のあんずさん、素敵!

エンヤ #- | URL | 2012/05/13 00:53 * edit *

あんずちゃん
引っ張って泳いでたんですか?凄いですね~
遊歩道、こういう所のんびり歩いてみたいです

由乃 #SFo5/nok | URL | 2012/05/13 07:28 * edit *

あんずちゅわ~ん♪  スゴイです^^/
ほんとワンちゃんは頼りになりますねえ・・・ それにひきかえネコさんは・・
ネコさんは・・ 寝てるだけでグッジョブなんですよね^^;

よっしー #tHX44QXM | URL | 2012/05/13 10:37 * edit *

あんずさんすごい~!
泳ぎって、教えなくてもできるんですか?それとも訓練された・・・(@@)びっくりです。
私なんて学校で教わっても泳げないのに^^;

ね子 #- | URL | 2012/05/16 11:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/775-93c10064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

