Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

5月のドッグラン(2) 

今朝の金環日食、みんさん、ご覧になれましたか?

朝、いつもの公園に散歩に行ったら・・・

今朝の公園

普段は、犬の散歩をする人やカワセミを撮るおじさんしかない公園が、日食を見る人たちで大賑わいでした。
ワタシも、日食グラスをして見ました。写真はダメでした・・・・


さて、ドッグランのつづき・・・


動

動と



静



姿勢としては、なんとなく似ているように見えるが、実は大違い。


ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

公園凄い人ですね~
お祭りみたいなものでしたからね!
う~ん、残念;;;

もさ母 #- | URL | 2012/05/22 02:16 * edit *

世紀の天体ショーでしたから
盛り上がりましたね!!
今日の公園は
きっとひっそりしてるんでしょうねw

由乃 #SFo5/nok | URL | 2012/05/22 07:22 * edit *

あし
ながいっすねー (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/05/22 10:29 * edit *

日食なんて、べつに~って思ってたけど
いざ、時間がくるとやっぱ見てしまったわぁ~щ( ̄∀ ̄)ш
しかも、家でも日食ごっこなんかしたりして(笑)

あら、ここのランも草むしりしたら日がくれそうだね(≧∇≦)ブハハ
この前のツブシオさんくれたコメントめっちゃウケよぉぉ!
面白かった♪柴娘の捜索ってやつ(笑)
あんちゃんはちゃんと戻ってくるの?
だとしたら、うちの柴娘よりも、あんちゃん賢いよ♪

プリエッピ #F0Z38fwo | URL | 2012/05/22 20:58 * edit *

寝坊して見られなかったけど、TVでいっぱい見たから満足♪
今日のTVは渋谷の事件の繰り返し~~!

ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 2012/05/22 21:55 * edit *

あんずちゃんは走ってもお肉揺れなくてカッコいいねえ♪
・・・クーより^^

ジンクー母 #- | URL | 2012/05/22 22:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/783-13c81e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

