Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

続初夏の沼 

この日は、カヌーも何艘か浮かんでいました。

カヌー出艇

カヌーの前にある薄茶の部分は、蓮の群生地。7月になると、花が咲き始めます。


暑くなってきた

さて、暑くなる前に帰ることにしましょう。


手賀大橋

日射しは、初夏を通り越して夏そのものでした。


ジンクー母さん、この沼に住んでいるハクチョウは、コブハクチョウです。渡りをするオオハクチョウとは違います。
沼の写真を撮っている人の話によれば、今年は、黒い子が生まれたそうです。ブラックスワンですね。
機会があれば、見に行きたいと思います。

nao!さん、側を通っただけで親に威嚇されます。こちらが仲良くしたいと思っても、向こうは寄るな~近づくなオーラー出しまくりです。


ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

え~そうなんですか!
知らなかった^^
ブラックスワン(映画)怖かったよね。
でも赤ちゃんは可愛いだろうなあ。
ツブシオさん一家は近所でカヌー出来るんですか?
いいですねえ。

関係ないけれど、もうすぐカッターレース(山下公園埠頭)
です(*^^)v

ジンクー母 #- | URL | 2012/05/29 00:07 * edit *

ブラックスワンの誕生?見てみたいですね。

エンヤ #- | URL | 2012/05/29 01:10 * edit *

すごい
ブラックスワンですか
会えるといいですね~

由乃 #SFo5/nok | URL | 2012/05/29 07:21 * edit *

寝坊すると
アスファルト
あっついから

散歩やばいすやね
この時期 (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/05/29 10:28 * edit *

蓮の花の時期はキレイでしょうね!
蓮の花と言えば・・・
私最近まで、
本当にポンっと鳴って咲くのだと
信じておりました・・・笑

もさ母 #- | URL | 2012/05/29 10:32 * edit *

こんにちは!

ほんともう夏ですよね。
暑さ対策には気をつけたいですね!

素敵なところで
お散歩も楽しいですね^^

ぽちぽち!

amemiya #1e7VZlCs | URL | 2012/05/29 18:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/790-fe5a8808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

