Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ローズガーデン(1) 

ひたち海浜公園のバラが見頃だというので、あんずを連れていってきました。

アイスバーグ(1)



あんずとアイスバーグ



アイスバーグ(2)

天気予報は「曇り時々晴れ」でしたが、現地はピーカンでした・・・


カギの解錠料金の見積もりが2万円というのは、
ウチの玄関ドアは、カギ穴が2つあるタイプ
1ヵ所1万円×2で、2万円ということです。

どこから入ったかというと、2階のベランダから入りました。
侵入経路は詳しく書けませんが、ベランダの手摺に手をかけて、自分の体を引き上げました。
腕の力がないと、辛い体勢です。
これも、日頃あんずとリードで綱引きをしていた成果かと思います。

これからはポケットに入れるのはやめて、首にかけておくことにします。
とにかく拾ってくださった方に感謝です。


ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

綺麗ですね~
白いあんずちゃんと白薔薇(?)のショットが
とても素敵!

やはり2階でしたか!
ベランダによじ登っているお姿を想像していたもので・・・笑

本当に拾って下さった方には感謝ですね♪

もさ母 #- | URL | 2012/06/03 01:30 * edit *

はれてたっ
とおもったら

土砂降り

そんなんばっか(。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/06/03 03:44 * edit *

白い薔薇とあんずちゃん 素敵!
ジェーンブライドみたい オシトヤカに見えるわよ~☆

鍵 見つかってよかったね~、それにしても
なんとたくましい女将さん。アッパレ~!

ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 2012/06/03 17:37 * edit *

あんずちゃんと白い薔薇
撮っても素敵
よく似合いますね♡

カギ、ほんと見つかってよかったですね
首からかけておく!!
ナイスだと思います

由乃 #SFo5/nok | URL | 2012/06/03 19:05 * edit *

それは大変でしたね。
鍵は永遠の課題(*^-^*)
私も出かける時は凄く気にしながら
何処に入れたか確認しますもの^^
ひたち海浜公園のバラも見事なんですね。
その白いのはアイスバーグ?
欲しいなあって思いながらやっぱり
バラ園で見るのが一番ですね。
昨日も思いのほかすごい暑さで写真を撮りすぎて
待ってる旦那のところに辿りついた頃には熱中症に
なりそうなくらいでした。

ジンクー母 #- | URL | 2012/06/04 07:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/794-085f9b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

