Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

大きくなったね 

今日は、1ヵ月ぶりに沼の白鳥一家に会いにいったなの。

産毛から生え変わり中

1ヵ月前は、まだ産毛だった白鳥の赤ちゃんたちだったけど、ただいま生え変わり中みたいなの。
なんか、見にくいアヒルの子っぽいわよね・・・

写真には写っていないけれども、5羽、無事に育っていたのなの。

親子でスイスイ

そして、ふてぶてしさも親に似てきた様な気がするけど、気のせいかしら・・・


大きくなったからなのか、それとも安全な水の上だったからなのか・・・・

今日はホッ

今日は、威嚇されずに済んだなの。

以上、あんずの白鳥一家レポートでしたなの。


ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

ほえ~!あの白鳥たち、大きくなりましたねぇ!
無事5羽の成長の姿を見ることができて、良かった^^

プリエッピ #F0Z38fwo | URL | 2012/06/24 22:48 * edit *

あんずレポーター
素敵な報告ありがとうございます。
また現場からのレポート
楽しみにしています!

チビ白鳥さん、無事育ってなにより...^^

もさ母 #- | URL | 2012/06/25 11:28 * edit *

本当~~アヒルの子みたいね~~v-8
元気に育っていて良かった、母は強し!

ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 2012/06/25 16:33 * edit *

こんばんは。
ふさふさの産毛、ワンコみたいですね~

前回は白鳥に威嚇されたんですか!?
私も白鳥に襲われてから、白鳥を見る目が
変わってきましたよ(笑)

サトちゃん@ #- | URL | 2012/06/25 19:22 * edit *

白鳥に・・・

白鳥は真っ白じゃないのねv-14
笑顔のワンちゃんに癒されます

casper #ePZjeLeg | URL | 2012/06/25 19:54 * edit *

こんばんは♪
ふわふわの毛ですね(^^)
赤ちゃん毛の感じが、可愛いなぁ。
全員すくすく育ってると、嬉しいですよね♪

ふわころ本舗 #- | URL | 2012/06/25 22:23 * edit *

ご無沙汰しました^^
あんずちゃんレポートありがとうございます♪
最近出先からスマホもタブレットも午後になると
全く繋がらない事が普通に有ります^^;
困ったものです。サクサクの契約なのに、
ノロノロで、何のために最新のを買ったのか…

ジンクー母 #- | URL | 2012/06/26 15:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/809-e977edcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

