Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

秋の髪飾り 

今日の散歩はデジイチを持って・・・いやリュックに入れて背負って行った。

彼岸花

花の数も昨日より増えて、見頃は今週末から来週だろう。

あんずの頭の後ろに彼岸花を入れて写真を撮ると・・・

赤いリボン

赤いリボンを結んでいるように見えないかな・・・

あんちゃ~ん、きれいだよ・・・

やだ~女将さんたら


照れちゃう…

いや、あんちゃんじゃなくて、後ろの彼岸花・・・

きれいな彼岸花


人気ブログランキングへ
ここの彼岸花は自生しているのではなく、人工的に植えたもののようだ。
一列に並んで咲くなんて・・・自生じゃあり得ないもんね~。どうりで彼岸花だけを残して雑草を苅ったわけだ・・・納得。

コメント

女将さん、努力の甲斐あってとてもきれいな写真です。
彼岸花きれいに撮れていますよ。

あんちゃんもかわゆいよ~♪

はなこ母 #GaQFa5mw | URL | 2009/09/09 22:18 * edit *

あんずちゃん、白毛だから赤がすごく映えてキレイよ~!
彼岸花はかぶれたら危ないので、今度真っ赤なバラを、あんずちゃんに咥えさせて記念撮影して~。
こっちは、赤、白、ピンクの彼岸花が咲きます。
あっちこっちに咲いているので、自生ではないと思いますが・・・

空ママ #AGI7I832 | URL | 2009/09/10 13:41 * edit *

はなこちゃんの母さん

あんずと彼岸花で狙ったんですけど・・・、もうちょっと彼岸花が咲いていて欲しいです。
近くの公園も、そろそろ咲き始めたので来週ぐらいに写真をとりに行ってきますね。

ツブシオ #- | URL | 2009/09/10 22:48 * edit *

空ママさん

別の公園は、もっと咲きますので、来週に写真を撮りに行く予定です。
その公園には白もあります。7月頃には、亜種のピンクのネリネが咲いていました。
彼岸花を見ると、秋だな~っていっそう感じます。

あんずに物をくわえさせると、きっと食べ物と思ってしまいます。

ツブシオ #- | URL | 2009/09/10 22:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/81-99d44d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

