Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

とーちゃんのお買い物 

土曜日、とーちゃんと一緒にアウトドアショップに行ったら・・・・
セール中だった。

なので・・・とーちゃんは、こげなものを買ってしまった。

これは何?


アタチ用のキャットタワー?


おおきすぎるよ

いや・・・キャットタワーではない。ネコ用のジャングルジムでもない。
これは・・・・

フォールディングカヤック組み立て

(組み立て中)
フォールディングカヤック!! なのだ!


いざ、進水!

早速近くの沼で進水させた。

安定性抜群

安定性抜群、スピードもけっこう出る。楽しい!!

人気ブログランキングへ

これをもって・・・・今度のシルバーウィークは出かけよう!
唯一心配なこと。それは、これを積んで、キャンプ道具を積んで、あんずを積んで・・・・
果たして全部車に乗るだろうか?

コメント

頑張れ!あんず

あんちゃ~ん!
こっちまでエビちゃんに乗っ取られるよ~。
店長代理の座、危うし!

コタリーマン #- | URL | 2009/09/13 19:37 * edit *

あんずちゃんも乗せてもらえるのかな~?
シルバーウィークは、どちらへおでかけですか?

空ママ #Ib/M9rV. | URL | 2009/09/15 15:14 * edit *

コタリーマンさん

大丈夫ですよ~
なんてたって、エビちゃんは外へでないですから。
あんずも外へ出たがりませんけどね

ツブシオ #- | URL | 2009/09/15 22:14 * edit *

空ママさん

もちろん、あんずも乗りますよ!
そのためにこのサイズになりました。

シルバーウィークは、それほど遠出できるかどうか、はっきりしません。
仕事の人がいるような、いないような・・・

ツブシオ #- | URL | 2009/09/15 22:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/82-81ad6dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

