Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

天気晴朗なれど・・・ 

海の日を含めた三連休、みなさん、楽しまれましたか?

ワタシたちは、土日に本栖湖レークサイドキャンプ場に行ってきました。
土曜日の朝、4時起きで5時には家を出たのに・・・・6時半には八王子で渋滞に巻き込まれました。
西湖に気になるキャンプ場があったので、そちらに寄ってから本栖湖レークサイドキャンプ場に向かったのですが・・・8時半に到着した時にはほぼサイトは埋まっておりました。
連休にこの方面に出かける時は、もう少し早く家をでるか、予約は必須ですね。

本栖湖レークサイドキャンプ場

ほぼ満杯のレークサイドキャンプ場


雲の切れ間

この日は、明け方まで雨模様でしたが、現地に到着した頃には雨はほぼ上がっていました・・・


さざ波のたつ

しかし、風が強く、湖面には白波がたっていました。


白い帆

こういう風の強い日には、ボードセーラーの人たちにとってはベストコンディションなんでしょうが、カヤックを漕ぐつもりでいたワタシ達には、とても条件が悪すぎました。

夕方、風が弱くなってから漕ぎだしたのですが、とても波が高く、すぐに撤収しました。
カヤックがダメでも、楽しみ方は他にもあります。


ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

そちらは荒れていたんですね。
すごい数のテントですね、ビックリ!
カヤックはさすがに危なそうですが
どんな楽し事が出来たのかな?
楽しみです(*^^)v

ジンクー母 #- | URL | 2012/07/17 00:36 * edit *

やはり連休だから
人気スポットに行くのは
渋滞もつき物だったんですね
風があって、どんな遊び方をされたのか?
楽しみです(*^m^*) ムフッ

由乃 #SFo5/nok | URL | 2012/07/17 08:02 * edit *

やはり夏の三連休
富士五湖は混んでいますね!

アウトドア大ベテランのツブシオさん。
いったいどんな楽しみなのか?
う~ん、気になる!気になる!!

もさ母 #- | URL | 2012/07/17 09:31 * edit *

ありゃりゃ

すんごい人気 (。・_・。)ノ♪

すかいつりー竝?

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/07/17 10:28 * edit *

こんにちは♪
すごい車の数ですね!
これは、避暑になるのか…!?
う~ん、隠れ家的なところでのんびりが好きなので、
これはムリ!

ツブシオさんたち、すごい

ふわころ本舗 #- | URL | 2012/07/17 17:12 * edit *

姉さん お疲れさまっす!!
渋滞を考えただけで頭痛がしてきて、3連休は 
うちで夏ばて~~~してたよ^^::

ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 2012/07/17 18:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/828-fc831f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

