Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

パノラマ台 

みなさん、こんにちわ、あんずなの。
本栖湖でカヤックを出せなかったので、女将さん達たら、トレッキングをするっていうの。

歩き始め

近くに本栖湖パノラマ台っていうのがあるらしいの。そこから富士山や富士五湖がみえるんだって・・・


元気よ

アタシ、こんな山道を一生懸命登ったの。


トレッキングコース

もちろん、途中、途中の休憩ポイントでは、ちゃんとおやつをもらったわよ。
でもね・・・でもね・・


やっと着いた

女将さんのウソツキ〜


雲の中の富士山

富士山なんか、ちっとも見えないじゃないの!
もう、おやつ割増してくれないと、アタシ一歩も歩けないなの。


でもね・・・

帰りは楽

アタシ、ホントは下りは得意なの。
女将さ〜ん、おいて行くのなの。


駐車場からみたパノラマ台

こうしてみると、けっこうな高さまで登ったようです。
標高差300m弱、往復6kmのトレッキングコースを歩いてきました。


小雪母さん、毛虫はいませんでしたが、ダニはいました。
休憩するたびに、あんずのボディチェックは怠れません。見つければ、すぐに追い落としました。決して潰しはしませんでしたよ。


ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

あんずちゃんはちゃんと歩いてくれるからいいね。
うちも出かけた先だと歩いてくれるかな?
普段はお散歩全く歩かなくてずっと引っ張ってるから。

富士山見れなくて残念ですね。最近なかなかどこに行っても
見られない私です。
梅雨開け下からそろそろ見られるかしら?

ダニそうですか、気をつけないとね。うちも!

ジンクー母 #- | URL | 2012/07/19 23:39 * edit *

気持ち良さそうなトレッキングコースですね~
もっとも
私もあんずちゃんと同じ
得意なのは下りですが;;;

もさ母 #- | URL | 2012/07/20 01:14 * edit *

うわ~~大変そう
往復6キロ!!
相当な距離を歩かれたんですね
あんずちゃん、行きはイヤイヤ
帰りは尻尾振って
嬉しそうですね(*^m^*) ムフッ

由乃 #SFo5/nok | URL | 2012/07/20 08:03 * edit *

おいら
8月末に
あしかけ3年
山中湖に泊まったけど

一回も富士がみえんっ c(ーー;)

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/07/20 10:32 * edit *

こんばんは♪
約六キロ、結構歩きましたね~(^^)
でも、とっても気持ち良い汗がかけそう!
あんずちゃんも、とっても満足そうですね。

ふわころ本舗 #- | URL | 2012/07/20 22:16 * edit *

うへぇ~山道6キロかぁ。
あんちゃんいい運動になったね~。
これで襟も少しは…って思ったら休憩ごとに
おやつ食べてたのね~(笑)

ダニかぁ~。
これもまた食らい付かれると厄介だよね。
あら~潰さないんだ~ツブシオさんは優しいなぁ。
うちの婆ちゃんなら速攻爪で…これ以上は言いますまい。

小雪母ちゃん #xJBwWrgs | URL | 2012/07/20 23:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/831-690c0647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

