Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

カヌーは楽し 

裏磐梯にある檜原湖畔のこたかもりキャンプ場で、カヌーを組み立ていたら、ススッーとおじさんが見物にやってきた。
「見てていいかな」
「はぁ・・・どうぞ」
「この間、同じようなのを組み立ていた人がいたけど、その人は、冊子(マニアル)を見ながら30分以上もかかったなぁ。それに比べれば、おタクラは手際いいね」
「はぁ~、ウチらも今日で2回目なんですけれど・・・」

おじさんは悪戦苦闘をするのを期待していたらしいのだが、すんなり組み立てしまったので、すぐにいなくなってしまった。

組立完了

では・・・・さっそく湖上へ漕ぎだしてみる。

きれいな水面

水はきれいだ。

右に行ったり

あんずはというと、時々右に行ったり

左に行ったり

左に行ったりするが、おとなしく乗っている。これがラブラドールだったら、とっくに飛び込んでいるのだろう・・・

湖面からみる磐梯山

湖面から磐梯山を見る・・・

余裕のあんず

余裕の表情(?)を見せるあんずと2時間程のパドリングを楽しんだ。

渋滞模様

そして反対車線の渋滞を横目に見ながら帰路についたのだが、すぐにこちら側の車線も渋滞になってしまった・・・・トホホホ

田園風景に和む

途中の田園風景に心を和ませながら・・・南東北地方は、まだ稲刈りは終わっていない、渋滞も終わっていない。

人気ブログランキングへ

行きに3時間、帰りに5時間超・・・
磐越自動車道から常磐自動車道、それほど混雑する道路ではないはずなのに、常磐道はず~っと混雑しっぱなしだった。

コメント

女将さんご夫婦は本当にアウトドアー派で、いつも2プラス1で思い切りお楽しみ。うらやましいです。
あんちゃんもいつもお伴できていいですね。

私は女将さんの写真とコメで楽しむことにいたしますので、これからもよろしく!

はなこ母 #GaQFa5mw | URL | 2009/09/24 17:22 * edit *

はなこちゃんの母さん

お気楽バカ夫婦なので、自分たちが楽しんでいることはあんずも楽しいだろうという考えで、あんずはいつも一緒です。このブログは、犬と一緒に外遊びをすることを書くために始めたブログですので、それを楽しんで読んでいただければうれしいです。

ツブシオ #- | URL | 2009/09/24 21:29 * edit *

カヌーに乗ったあんずちゃん、モデルみたいよ~。
気持ちよさそうですね。
きっと、ウチの犬たちは大人しく乗ってないでしょうね。
あんずちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいわ~。
今度はぜひ、四万十川でもお披露目して下さいね♪

空ママ #AGI7I832 | URL | 2009/09/25 16:46 * edit *

映像がとてもきれいですね。
あんちゃんもいつにも増して、キレイ!
ボクも旅行してみたい♪

イソロク #wKIXt1/s | URL | 2009/09/25 22:01 * edit *

空ママさん

たぶん、空くんとセナちゃんは5分もしないうちにドブンだと思います。
あんずは、岸に近づくたびにカヌーからおりたくてグズルこともあるのですが、降りられないとわかると飼い主たちにつき合ってくれました。

ツブシオ #- | URL | 2009/09/26 16:25 * edit *

イソロクくん&イソロクくんのお母さん

水上では目の位置が陸とは全然違うから、いろんなものをみることができますよ~
イソロクくんもカヌーに乗ってみる? 

ツブシオ #- | URL | 2009/09/26 16:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/84-d6e998c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

