Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏空 

夏空

上を見上げれば、暑そうな夏空



へばる白柴

下をみれば、暑そうな白柴




夏空

まだまだ、暑さは続きそうです。



由乃さん、コクチョウさんの親は、白いコブハクチョウです。
大きい方がお父さん、ダッグテイルが立派です。
お母さんのダッグテイルは、それよりもやや小さいです。
白い親から、黒い子が生まれる。遺伝の妙ですね。
あんずは、黒い親から生まれました。


ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

うちも今日シャンプーしたら余計に暑そうに
毛皮着てるみたいに膨らんでしまいました(*^-^*)
そして、朝の2度目のお散歩中、また後ろから来たおばあちゃんに
二度も太ってるわねえ!って繰り返されました^^;
分かってるけれど、そうストレートに言わなくてもって^^;

ジンクー母 #- | URL | 2012/08/03 23:01 * edit *

あんずちゃんのお散歩もこの時期は大変!
クール襟巻大活躍ですね!
来週には台風が来て涼しくなるような・・・
いずれにしてもまだまだ暑い!
体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

もさ母 #- | URL | 2012/08/04 01:46 * edit *

ぶはは(笑)
確かに下をみれば白いモコモコが・・・(笑)
美麗も黒い親から生まれました。
お尻の横と首の後ろに真っ黒な毛が1本ずつはえてます。
不思議ですよね〜。

白柴♪美麗 #- | URL | 2012/08/04 09:28 * edit *

はい
続きます(。・_・。)ノ♪

シッテル ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ アヅ

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/08/04 11:31 * edit *

そうだったんですか?
てっきり親は黒い羽かと思ったので
教えていただきありがとうございました

あんずちゃんの親も黒だったんですね?
不思議ですね~~

由乃 #SFo5/nok | URL | 2012/08/04 14:38 * edit *

こんばんは♪
この時期は、和犬特有の襟巻が暑そうですよね(>_<)
あんずちゃんも冷えバンダナで、
少しは元気になれるのかな?

ふわころ本舗 #- | URL | 2012/08/04 18:56 * edit *

あんずちゃんの親は黒?
黒柴 静香の親は茶だよ~~~♪
お散歩 暑くってショートカットしてるから、うち 夏太り
3姉弟よ、あんずちゃんはどう?

ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 2012/08/04 21:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/845-bdd7c805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

