Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

秋はダッシュで始まる 

秋雨とともに秋がやってきた。ここ数日は過ごしやすい日が続いたので、散歩には心地よい季節になってきたはずなのだが・・・
エンストを起こす頻度は減ったが、長い距離をなかなか歩きたがらない。

何かください

しょうがないわね。はい、じゃあ、卵ボーロ一個だけよ。

卵ボーロゲットなの

あんちゃん、そのお顔、とってもブサイク・・・・

笑うなんて失礼よ


食べている時はブサイク顔でも、そこは女の子、花を愛でることは忘れない。

秋の花が咲き始めているよ

フジバカマに、イシイモに、コスモス・・・・

フジバカマ

しかし、ワタシが秋を最も感じるのは、秋の花ではなく、実は・・・・

たまにはダッシュもします

あんずのダッシュだったりする。

人気ブログランキングへ

あんずのダッシュは、気温が高い夏は、ほとんどやらなかった。こんなことをするようになったのは、気温が下がったからだ。
でも・・・・やっぱり、歩かないんだよな~

コメント

あんちゃん卵ボーロ1個じゃね~。せめて3個はほしいよ、女将さん。
涼しくなり、散歩日和ですが。
やはりはなこもエンスト2,3回おこしてるようです。
わたしの散歩の時は夢ちゃんと一緒のことが多いのでエンストは皆無。競争であるいています。
そしてよく歩きます。
あんちゃん、ダッシュするんだね。
父の話では最近はなこ時々のりまくってバトルもするようになったそうで、涼しくなったせいかもしれません。
ただ、抜け毛が多くなってきました。
ブラッシングすると、エンドレスでぬけまくってます。

はなこ母 #GaQFa5mw | URL | 2009/10/02 17:49 * edit *

はなこちゃんの母さん

卵ボーロは2個あげました。たくさん貰えないのを分かっているので、よ~く味わって食べていました。

遊歩道の脇に空き地があります。そこで思いっきりダッシュを繰り返しています。たまにワタシの周りをグルグルと回ることもあります。

抜け毛は、やっと治まったようです。というか、抜ける毛がもうないということかもしれません。お腹はピンクの地肌が見えている状態です。とっても毛が薄い状態です。去年は9月に皮膚病になったのですが、今年はそういうこともなく過ごせたのでホッとしています。

ツブシオ #- | URL | 2009/10/02 22:35 * edit *

空は、季節に関係なくいつも、テクテク歩いてます♪
あんずちゃん、若いんだから、エンストしちゃダメよ~。
こちらは彼岸花も終わり、コスモスがキレイです。
これからお散歩にはいい季節だから、あっちこっち連れて行ってもらえるといいね♪

空ママ #AGI7I832 | URL | 2009/10/03 20:01 * edit *

涼しくなったからね

休日のお散歩時間は、最低2時間半~になってきました。
暫くは5時間とかのチャレンジはしないけど、頑張ってくよー!

小太郎 #- | URL | 2009/10/04 18:23 * edit *

空ママさん

散歩には、ほどよい季節になりましたが・・・・
夕方の散歩は時間を考えないと、すぐに真っ暗になってしまいます。
これからの季節は、夕方の散歩は懐中電灯持参ですね。

ツブシオ #- | URL | 2009/10/05 22:03 * edit *

小太郎くん&コタリーマンさん

がんばって歩いてね~
それであんずんちに歩いてきてみる?
距離は、片道60~100キロの間だと思うけど・・・

ツブシオ #- | URL | 2009/10/05 22:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/85-7331549d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

