Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

早朝カヌー(1) 

十和田湖でのキャンプ2日目の朝は、早朝カヌーツアーなの!
朝ご飯を食べ終わったら、出発なのよ!

早朝カヌーに出発

女将さ~ん、準備できたなの?


カッコよく撮ってね

しっかりとアタシの勇姿、撮ってなの!


まって〜

うん、撮ってあげたいのは山々なんだけど・・・・あんちゃん、待ってちょうだい!


湖に沈む枯れ木

また、置いて行かれちゃいました・・・


ぼたんさん、小太郎くんへ
あんずは泳ぎはできます。でも、十和田湖は遊泳禁止なんですよ〜


ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

あんずちゃん、とーちゃんコンビは
みるみる上達っぷりですね。

十和田湖
こんな場所が近くにあったら・・・
どこに行くにもお金がかかって、ヒ〜〜〜ですよ。

tori #- | URL | 2012/08/16 10:51 * edit *

をー

2枚目
見事な勇姿 (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/08/16 11:29 * edit *

素敵!!
あんずちゃん、
オウチでゴロゴロしている姿からは
想像できない!!笑

もさ母 #- | URL | 2012/08/16 12:14 * edit *

ボート?カヌー?も慣れてるね、
いつ頃から乗り始めたの?
今度 泳いでるところ見たいな~、海??

ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 2012/08/16 12:44 * edit *

あぁ~~
あんちゃんの勇姿撮る前に
先へ行っちゃって撮れなかったのね~
女将さん、頑張って追いついて~w

由乃 #SFo5/nok | URL | 2012/08/16 18:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/857-414f081d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

