Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

秋の日の暴走日和 

いよいよお散歩のベストシーズンがやってきたような気がする三連休の初日。
あんずも、かなり積極的に歩くようになった。

そっちはイヤ


しょうがないな~

たしかに昨日の朝は、よく歩き・・・

風が気持ちいいなの

そして走った。

走るあんず

あんずはたのし~いのスイッチが入ると、耳は後ろに、シッポは立てずに下に丸めて走る・・・・

スイッチオンのあんず

こうなると・・・・制御するのは大変で・・・

走るあんず

この時、ふとした弾みでリードを離してしまい・・・・しばし暴走状態に・・・・

ハァハァ…楽しかった

やっとこさリードを踏んでふん捕まえた・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・


帰り道・・・なんと・・・・道にナマコが落ちていた!?

ナマコと遭遇?

ナマコのように見えたのは、蛾のオオミズアオの幼虫・・・・いや・・・本当にナマコにみえた。
画面上のピンクは、あんずの鼻・・・・剥いた甘栗ではない、念のため。

人気ブログランキングへ

どこへ出かけるにもベストシーズン・・・ただし渋滞と人ごみを耐える覚悟があるなら・・・
たんにどこへも行けないヤツの負け惜しみと聞こえるかもしれないが・・・

コメント

あんちゃん、スイッチオンするようになりましたね。
はなこも最近急にオンしてクルクル走りまわったり、お友達わんちゃんに遊ぼうとしかけたりの回数がふえてきました。
あんちゃんの開きポーズのお尻かわいいですね。

11日息子の家でお食事会に招待され、お嫁ちゃんの両親と一緒にひまりデーを過ごしてきました。
5ヶ月過ぎ、寝返りするようになりました。
手足の力が強く、すぐにハイハイができそうな。
やはりお尻が可愛かったです。

はなこ母 #GaQFa5mw | URL | 2009/10/13 08:08 * edit *

お出かけにはベストシーズンになったけど、私も、人ごみの中と渋滞はイヤじゃ~。
近場で、上等!
って、連日、田んぼのドッグラン三昧でした。
朝晩、寒くなってきて、2頭ともさらに元気になってきました。

あんずちゃん、呼んでも戻って来ませんか?
うちは、どっちもダメです(><)。
呼び戻しの練習はしたんですけど、普段ノーリードにすることがないので、いざというときはダメですね。

空ママ #AGI7I832 | URL | 2009/10/13 20:02 * edit *

はなこちゃんの母さん

スイッチオンでワタシの周りをグルグル・・・・
右に左にダッシュの繰り返し・・・・ 伸縮リードの耐久試験をやっているようです。

あんずのお開きって、夏はあまりやりません。夏は逆にお腹を出して寝ていますから・・・この姿がみられるのは秋から春までです。

ひまりちゃん、にぎにぎしている手に指をつかませると、痛いんでしょうね。
そしてそのかわいいお尻には、蒙古斑・・・いいですね。

ツブシオ #- | URL | 2009/10/13 23:09 * edit *

空ママさん

ワンコは、家族と一緒にいるのが一番うれしいみたいです。この日は、とーちゃんも一緒だったので終始ご機嫌でした。

あんずは呼び戻しの訓練はしませんでした。おやつを見せれば、すっ飛んで戻ってくるので・・・このときは、リードを引きずって走り回っていたので、おやつの力はかりませんでしが、やっぱりやった方がいいかな~とも思っています。

ツブシオ #- | URL | 2009/10/13 23:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/86-52aa0ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

