Wambler A Go Go!

ワンコを連れて、山へ、海へ、川へ、出かけよう!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

八甲田山(3) 

仙人岱を出ると、しばらく高山植物の花畑が続きます。

高山植物(1)



高山植物(2)



高山植物(3)



高山植物(4)



高山植物(5)



高山植物(6)



最後の難所

見上げれば



あと一息

ここを登り切れば、頂上はすぐそこ!



持ち帰ったカップ麺は、翌日の朝ご飯になりました。
朝に食べるカップ麺は、格別の味でした(笑)

ね子さん、「酸ヶ湯(すかゆ)」は、昔は秘湯でしたが、いまはクルマでいけます。
定期バスも走っていますよ。
白濁の湯で、一度に千人が入れるという千人風呂が有名です。ただし・・・混浴です。


ランキングに参加しています。応援していただけると、ウレシ~です。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

コメント

高山植物綺麗ですね~
今の時期一斉に咲いているのかな。
そして
歩いた後の温泉、最高です!
が・・・混浴ですか・・・う~ん ^^;

もさ母 #- | URL | 2012/08/22 01:09 * edit *

きれいですね
頑張った人だけのご褒美ですね
高山植物いいですねぇ~
でも、私には・・・無理です。
あんずちゃんすごいわ♪

nao! #GCA3nAmE | URL | 2012/08/22 05:04 * edit *

高山植物って素敵
高い場所に行かなきゃ見られない
綺麗な花々が咲き誇ってて
あぁ~~見たいわぁ~
でも、そのためには
この苦難を乗り越えなきゃいけないんですね・・・ふぅ~

由乃 #SFo5/nok | URL | 2012/08/22 08:06 * edit *

あんずちゃん、がんばりましたね。山登りの苦手な私がいうのもへんだけど、山ドックです。写真が素晴らしいです。緑の瑞々しさ高原のさわやかさが伝わってきます。
頂上でおやつは何もらったの?

タマの日和 #LkZag.iM | URL | 2012/08/22 12:42 * edit *

早朝カヌーのあとは
八甲田山登山ですか。

涼しげな写真に見えますね。
さすが山の上
肌寒かったりしたのでしょうか?

あんずちゃん
楽しそう!
山登りだなんて、疲れた〜とか
ごねずに登りきっちゃうのかなー^^

tori #- | URL | 2012/08/22 14:07 * edit *

元気っすねー

おいら独りなら
のぼれんだけどな


いきたいな いつか (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2012/08/22 14:28 * edit *

あんずちゃん 白狐に見えてきた!
ありゃりゃ、ランチは残念だったね、大福持っていてラッキー♪
人間のトイレはどうしたのかな?

ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 2012/08/22 15:07 * edit *

なんだか今やってるドラマを思い出しました。
あんずちゃんは主人公♪
頑張ったねえΣ(゜ロ゜;)!!
素晴らしいです。
高山植物も綺麗ですねえ。

ジンクー母 #- | URL | 2012/08/22 15:19 * edit *

こんばんは♪
高山植物、たくさんの種類があって面白いですね(^^)
あんずちゃん、すごい満足げな顔してる(笑)

ふわころ本舗 #- | URL | 2012/08/22 21:54 * edit *

こんばんは

あんずちゃん凄いわ!!
到着、おめでとう・・・

高山植物、きれいですね。
八甲田山って、どうしても暗いイメージがあるのですが・・・
今日の写真で、印象が変わりました!
あんずちゃんのおかげだね☆

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 2012/08/22 21:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ancowanco.blog44.fc2.com/tb.php/862-9ea66291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

